どうしてだろう
希望の職場に異動した
毎日、刺激的
学びもある
だけど、全然やる気が出ない
なんでだろう
悲しいニュースが続いている
辛い日々が続いている
2020年3月
海外旅行を諦めた日から
4月
初めての在宅勤務
5月
頑張るのをやめた日
10月
結婚
3月
異動が延期に
4月
引越し
6月
同僚に叱られ
2月
またしても同僚に叱られ
ロシアのウクライナ侵攻で大勢の人が亡くなり
3月
異動
7月
安倍元総理の銃撃事件
こうして振り返ると、2019年までは、ある意味平和だったんだな
早く落ち着いた世界になって欲しいな
VUCAの時代だからそうはいかないかな