どうしてだろう

希望の職場に異動した


毎日、刺激的


学びもある


だけど、全然やる気が出ない


なんでだろう


悲しいニュースが続いている


辛い日々が続いている


2020年3月


海外旅行を諦めた日から


4月


初めての在宅勤務


5月


頑張るのをやめた日


10月


結婚


3月


異動が延期に


4月


引越し


6月


同僚に叱られ


2月


またしても同僚に叱られ

ロシアのウクライナ侵攻で大勢の人が亡くなり


3月


異動


7月


安倍元総理の銃撃事件


こうして振り返ると、2019年までは、ある意味平和だったんだな


早く落ち着いた世界になって欲しいな


VUCAの時代だからそうはいかないかな