昨日は結婚式二次会のあと、ドミトリーハウスに泊まったよ音符

おかげで、今日は朝から京都散策\(^O^)/

ふんわり日記-2011021208490000.jpg

京都駅の進々堂で焼きたてアリコベールげっとドキドキ

ふんわり日記-2011021208330000.jpg

まだあったかくてふわふわキラキラ半分にするつもりが全部たべちゃったーブタ

そのあと、市バスで三十三間堂へ…さむーい雪雪おみくじは吉でしたアップチョキ

念願の京都国立博物館も行ったよ走る人ニコニコ一般展示は改修中で休館やったけど、特別展示見てきたニコニコ
テーマは漢字キラキラものすごい数の国宝や重要文化財が飾ってあってびっくりw(°O°)

ランチは三条御幸町のラヂオカフェキラキラナイフとフォーク
ここも一回行ってみたかったんだよね音符音符
五穀米ランチをいただきましたラブラブ今日のおかずは豚ヒレカツのさっぱりポン酢がけキラキラ


ふんわり日記-2011021212090000.jpg


衣がサクサクでジューシーチョキドキドキ

ご飯のあとは、新京極やOPAでお買い物音符
バレンタイン売場に女の人が殺到してたキラキラ小学生もおばあちゃんも…なんかいいなぁニコニコ

おやつに、モカクレープ¥200食べて大満足ラブラブ!

やっぱり京都はいいなードキドキ
また来よう音符音符