昨日は結婚式二次会のあと、ドミトリーハウスに泊まったよ
おかげで、今日は朝から京都散策\(^O^)/

京都駅の進々堂で焼きたてアリコベールげっと

まだあったかくてふわふわ
半分にするつもりが全部たべちゃったー
笑
そのあと、市バスで三十三間堂へ…さむーい
おみくじは吉でした

念願の京都国立博物館も行ったよ
一般展示は改修中で休館やったけど、特別展示見てきた
テーマは漢字
ものすごい数の国宝や重要文化財が飾ってあってびっくりw(°O°)
ランチは三条御幸町のラヂオカフェ

ここも一回行ってみたかったんだよね

五穀米ランチをいただきました
今日のおかずは豚ヒレカツのさっぱりポン酢がけ

衣がサクサクでジューシー

ご飯のあとは、新京極やOPAでお買い物
バレンタイン売場に女の人が殺到してた
小学生もおばあちゃんも…なんかいいなぁ
おやつに、モカクレープ
200食べて大満足
やっぱり京都はいいなー
また来よう


おかげで、今日は朝から京都散策\(^O^)/

京都駅の進々堂で焼きたてアリコベールげっと


まだあったかくてふわふわ
半分にするつもりが全部たべちゃったー
笑そのあと、市バスで三十三間堂へ…さむーい

おみくじは吉でした

念願の京都国立博物館も行ったよ

一般展示は改修中で休館やったけど、特別展示見てきた
テーマは漢字
ものすごい数の国宝や重要文化財が飾ってあってびっくりw(°O°)ランチは三条御幸町のラヂオカフェ


ここも一回行ってみたかったんだよね


五穀米ランチをいただきました
今日のおかずは豚ヒレカツのさっぱりポン酢がけ

衣がサクサクでジューシー


ご飯のあとは、新京極やOPAでお買い物

バレンタイン売場に女の人が殺到してた
小学生もおばあちゃんも…なんかいいなぁ
おやつに、モカクレープ
200食べて大満足
やっぱり京都はいいなー

また来よう

