ふりかえると、たしかにあったはずのその瞬間を思い出して、胸がこそばいくなるしょぼん

彼氏にふられたこととか、就活でおちこんだこととか、マンションで鍋したこととか…

たしかにそこで生きてたし、そこにいた私もいたはずなのに、今は違う場所にいるしょぼんなんでなんかなショック!あの瞬間にはもう戻れない


今は今しかないしょぼんほんとにあれでよかったのかなしょぼん戻りたいっていうのは今が嫌だからなのかなしょぼん

胸がじーんとするしょぼん