ふりかえると、たしかにあったはずのその瞬間を思い出して、胸がこそばいくなる
彼氏にふられたこととか、就活でおちこんだこととか、マンションで鍋したこととか…
たしかにそこで生きてたし、そこにいた私もいたはずなのに、今は違う場所にいる
なんでなんかな
あの瞬間にはもう戻れない
今は今しかない
ほんとにあれでよかったのかな
戻りたいっていうのは今が嫌だからなのかな
胸がじーんとする

彼氏にふられたこととか、就活でおちこんだこととか、マンションで鍋したこととか…
たしかにそこで生きてたし、そこにいた私もいたはずなのに、今は違う場所にいる
なんでなんかな
あの瞬間にはもう戻れない今は今しかない
ほんとにあれでよかったのかな
戻りたいっていうのは今が嫌だからなのかな
胸がじーんとする
