あけましておめでとうございます。
ついに2009年を迎えてしまいました。
去年の終わり、特に彼氏と別れてからは毎日寂しくて辛くて苦しい日々が続きましたが、そんなどん底生活とはおさらばしたい!!
いや、します!
今日小学校の同窓会で友達に会って、やっぱり地元はええなって思った

自信と実力をつけていつか必ず帰ってくるから

そんなわけで2009年の目標
ダイエットをして自信をつける
一日一善
ゆめタウンにいかない
ついに2009年を迎えてしまいました。
去年の終わり、特に彼氏と別れてからは毎日寂しくて辛くて苦しい日々が続きましたが、そんなどん底生活とはおさらばしたい!!
いや、します!
今日小学校の同窓会で友達に会って、やっぱり地元はええなって思った


自信と実力をつけていつか必ず帰ってくるから


そんなわけで2009年の目標

ダイエットをして自信をつける
一日一善
ゆめタウンにいかない