あけましておめでとうございます。


ついに2009年を迎えてしまいました。


去年の終わり、特に彼氏と別れてからは毎日寂しくて辛くて苦しい日々が続きましたが、そんなどん底生活とはおさらばしたい!!

いや、します!




今日小学校の同窓会で友達に会って、やっぱり地元はええなって思ったアップアップ





自信と実力をつけていつか必ず帰ってくるから!!!!







そんなわけで2009年の目標アップ


1ダイエットをして自信をつける


2一日一善


3ゆめタウンにいかない