昨日ハンサム★スーツ見てきました!

ドランクドラゴンの塚地と北川景子ちゃんがでてるやつニコニコ

感想は…


めっちゃおもろかったドキドキラブラブ!グッド!キラキラ

笑いあり涙ありで


話の中に伏線がいっぱいあってキラキラ


あと、ちょい役がめっちゃ豪華やったアップ


そして塚地の演技が結構うまかったにひひ


これは自信もって人にすすめられますニコニコハート