昨日ハンサム★スーツ見てきました!
ドランクドラゴンの塚地と北川景子ちゃんがでてるやつ
感想は…
めっちゃおもろかった



笑いあり涙ありで
話の中に伏線がいっぱいあって
あと、ちょい役がめっちゃ豪華やった
そして塚地の演技が結構うまかった
これは自信もって人にすすめられます

ドランクドラゴンの塚地と北川景子ちゃんがでてるやつ

感想は…
めっちゃおもろかった




笑いあり涙ありで
話の中に伏線がいっぱいあって

あと、ちょい役がめっちゃ豪華やった

そして塚地の演技が結構うまかった

これは自信もって人にすすめられます

