ビエオのブログ -8ページ目

ビエオのブログ

不定期更新です(^-^;

軽減税率の件
高級料亭の事などを配慮して外食は…ってな事のようだけど…
庶民の食堂はどうなの?
ちゃんと庶民目線で政治を行ってる?
金額でするしないの基準を設けるとかの方がよくなくない?

低所得者救ってよ!あがいてる人多いんだからさ!