軽減税率の件軽減税率の件高級料亭の事などを配慮して外食は…ってな事のようだけど…庶民の食堂はどうなの?ちゃんと庶民目線で政治を行ってる?金額でするしないの基準を設けるとかの方がよくなくない?低所得者救ってよ!あがいてる人多いんだからさ!