ビエオのブログ

ビエオのブログ

不定期更新です(^-^;

Amebaでブログを始めよう!
GUのCMで思い出した…
「盗んだバイクで走り出す…」って、盗んだバイクで走るなぁ~!`Д´*)ノって思いが抜けず、世間の持ち上げている尾崎は嫌いです(o゚▽゚)o