多様な学び…多様な学び…今日の報道特集は良かった。オルタナティブスクール、シュタイナーxx…法や制度が整って、学校の枠組みが広がって、広く認知されるといいな…。貧富の差が無く利用出来る仕組みになって欲しい。これからの日本の発展の一助になる可能性があると思う。