ビエオのブログ -3ページ目

ビエオのブログ

不定期更新です(^-^;

多様な学び…
今日の報道特集は良かった。
オルタナティブスクール、シュタイナーxx…法や制度が整って、学校の枠組みが広がって、広く認知されるといいな…。貧富の差が無く利用出来る仕組みになって欲しい。
これからの日本の発展の一助になる可能性があると思う。