あなたは¨マムシ爪¨って聞いた事ありますか?

また、実際に見たことはありますか?

はたまたご自身がマムシ爪で悩んでいるとゆう方は

いらっしゃいませんか??

 

 

実際に¨マムシ爪¨とはこんな爪の事をいいます。

 

 

 

 


 

 

 

 

別名を¨短指症¨や¨しゃもじ爪¨とも言います。

1万人に1人の割合でいるそうで、原因はやはり¨遺伝¨と

言われています。。。

そのほとんどが親指にでると言われています。

 

実は当サロンにはこの¨マムシ爪¨を改善

したくてご来店くださるお客様は多数

いらっしゃいます。

 

こちらのお写真のお客様も

マムシ爪に幼少期から悩んでいたそうです。

 

保育関係の仕事をしている事もあり

ネイルは自分には無縁だと思っていたそうなのですが

当サロンをネットで見つけご来店くださいました。

 

 

よくマムシ爪に悩むお客様から言われるのですが

『マムシ爪 治す方法』でネット検索すると

なんと!!『指の整形』と出てくるらしいのです!!!!

 

 

え、指を整形!!??怖すぎませんか???

 

そこで、手術はさすがに怖い!とゆう

お客様達が当サロンに駆け込んでくださるのです。

 

 

こちらのお客様も1回目の施術が完了

致しました。

 

 before

after

 

 

 

気持ちだけ長さを加えたことにより

かなり見た目が改善いたしました。

またここから伸ばしていけばもっと

大きな改善へと繋がっていきます♪

 

お客さま達からは手術しなくても、美爪矯正で改善されるなら

絶対こちらがいい!とおっしゃってくださいます。

絶対そうだと思います。。。(笑)

 

ぜひ、マムシ爪でお悩みの方

いらしゃいましたら指の整形の前に

当サロンにお越しくださいね♪