おはようございますアップ


美道を学び、

美しく楽しく豊かに生きる!

poniです❤️






あのお笑い芸人『四千頭身』

を育てたママの

トークライブが

中日新聞にに

掲載されました!!













四千等身 つづき君のママは

発達障がいの子ども3人を、

7千万(実は3億)の借金を

返済しながら

シングルマザーで育て上げ、

長男はお笑いの世界で大活躍♥




この実話が、

子育て中のママや

子育てを卒業したママ、

独身女性や

起業されている女性にも

「人生のバイブルになる」

と大好評を頂き、

現在公演依頼が

殺到しています!







もし興味がありましたら、

無料でオンラインでも

見られますので

ぜひコメント、メッセージ

をくださいね!




お読みいただきありがとうございました😊