おはようございますアップ


美道を学び

美しく、楽しく

豊かに生きる!

poniです❤️






先日名古屋で

あのお笑い芸人

『四千頭身』

を育てたママの

トークライブが

行われました!!



↑私も写っています♡




よくある苦労話とか、

こんなすごい子を

育てましたドヤ😤‼︎

などではなく、

本当に

子育ての真髄

と言うか、、、


笑いあり、涙ありの

素晴らしい講演でした




これを聞くと、

巷の子育て講話などは、

実際には

育てていない学者さん

のお話とか、

理想的な事などで、

子どもを育てていく中での

様々な現実

お金や苦しみなどの

リアルな話しをする事は

なかなか難しいのかな

と思いました。


これは一度

聞いてみる価値は

ありそうです飛び出すハート




しかし、
女性のみ
完全紹介制
なので、
なかなか世間には
広まっていません。

広めるつもりも
ないそうです。

なぜなら、
関わる人は皆
ボランティアで、
これでお金儲けを
していないからです。

本当に
子育てで
悩んでいる人
困っている人に
聞いて欲しい‼︎

特に
発達障害のお子様
を抱えている方へキラキラ




 

ホームレスから
芸能界で成功した
一般に出回る常識とは
真逆の知識や知恵は、
多くの女性の人生を
あっという間に
好転させましたハート



最高に輝いてキラキラ

運も自信もどんどん

アップ⤴️していくキラキラ






世界を変える

プロ技MIKIメイク 
    
モデルクリエーターMikiプロフィール
image

自殺願望のある窓際OLから芸能界で起業!
モデルクリエイターとして成功
スティーヴンタイラー日本武道館共演
 
美容総合サロン2店舗
花屋・セレクトショップ 運営漫画や絵本制作
メイクや歴史講師・ トータルコーディネイト
趣味 /車・ガーデニング・建築・文化財復興
神社保護・山林美化活動
image
数々のモデルや俳優、アーティストを輩出
現在、プロ技!MIKIメイクの講師の育成や、
美道家としてボランティア活動に力を入れています。

image
  



芸能界の常識は一般の世界で非常識
創業者オフィスビル
 
 

世界を変える
ファッションショーがきっかけで
人生が好転気づきキラキラ



『ママ』×『THE BIDOHな女性達』

がコラボすることで、
子供達に
100年後の世界を
創造していく

プロジェクトR world
image

もし興味がありましたら、

ぜひコメント、メッセージ

をくださいね!



今日もお読みいただき

ありがとうございました🥰