はじめまして!


今日からブログを始めました

poniです❤️






実はわたし、、

あのお笑い芸人『四千頭身』

を育てたママのトークライブの

お手伝いをしてるんです💕







四千等身 つづき君のママは

発達障がいの子ども3人を、

7千万(実は3億)の借金を返済しながら

シングルマザーで育て上げ、

長男はお笑いの世界で大活躍♥




この実話が、

子育て中のママや子育てを卒業したママ、

独身女性や起業されている女性にも

「人生のバイブルになる」

と大好評を頂き、

現在公演依頼が殺到しています!







もし興味がありましたら、

ぜひコメント、メッセージ

をくださいね!




お読みいただきありがとうございました😊