数年前の私は『こうでなければいけない』という思い込みで必死でしたガーン


「恋愛をしないといけない」

「家族や友達と仲良くしないといけない」

「親友の結婚式には参加しなくてはいけない」

「誕生日のお祝いをしないといけない」

「良い人と思われなくてはいけない」

「成功しないといけない」

「大学に行かないといけない」

「失敗してはいけない」

「お金を稼がないといけない」


すべて○○しなければならないでした‼️


音符教室を経営しているためお子様の相談事も時々あります。


音符私の住む町周辺のご父兄様はすごく教育熱心の方が多く幼稚園・小学校・中学校をお受験されます。毎日毎日習い事や塾通い。

目標に向かい偏差値を確認し何かと比べて進んでいます。


音符息子が小学4年生まで引きこもりでしたので、悩むお母様の気持ちがわかります。

教室に発達障害の生徒様も数名います。


音符子供がやりたい事すべてやらしてあげる事が愛ではない事!


音符このお話し会をきっかけに愛の伝え方をお伝えできればと思います爆笑


音符すべての人に自分の力で生きていける事を知るきっかけになればと思い名古屋で開催を主催しましたキラキラ


音符自分自身を大切にしたい‥

 人と比べて生きたくない‥


音符と思われるあなたにお話し会をお勧めいたします。


すべての女性に贈る♪お笑い芸人のママのお話し会

【すべての女性に贈る♪お笑い芸人のママのお話し会】

京都新聞に掲載されました!

下矢印下矢印下矢印



こちらをご覧くださいね。

https://kosodatemama55.amebaownd.com/






星美道家は、本業でしっかりと儲け

その資金を出し合い

星様々なボランティア活動を提供しています。


星詳しくは、コチラから

下矢印下矢印下矢印ご覧くださいねキラキラ



お忙しく参加が難しい方のために

無料配信中!

下矢印下矢印下矢印

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179/?frm_id=v.jpameblo&device_id=60e57b6f695343d19ae53f0ddd2a6342