♥️初めまして♥️
アラ還未亡人のKaoriです

このブログにお越しいただき
心から感謝申し上げます✨

今年に入ってから、私の日々は
驚きと変化に満ちています✨

今年2月に開催された「一期一会」という
ご招待していただいたお食事会

すべてはその時から始まりました♥️





美道家の播摩美樹さんからの
お声がけで、芸能界で
大成功したスカウトマンとの特別な 
お食事会にお招きいただいたのです♥️



それも新宿の高層階での優雅な 
ランチ会はラグジュアリー空間でした♥️

ある日、こんな素晴らしいチャンスを
与えていただき予期せぬギフトを
受け取ったのです✨

実はこの日は福岡からの来客のために
日程調整し予定を空けていましたが

なんと!突然の上京不可の
連絡を受けたその直後のお誘い♥️

なんという絶妙なタイミングでしょう✨


そしてそこからの展開がすさまじく、 
4ヶ月後には神戸で開催された
『世界を変えるファッションショー』の
舞台のランウェイを歩くという
なんとも信じ難い機会を得たのです✨



私が歩んできた
これまでの人生の物語と共に、
美しく生まれ出る
神聖なる感覚で
ランウェイを歩いていました♥️

華やかなファッションに
身を包んだ皆様とご一緒に♥️






福岡から上京できずに会えなかった来客と
冒頭でもお伝えした福岡の勝美さんも、
この日早朝の新幹線で
神戸まで駆けつけてくださいました✨






神戸在住の瑞穂さん、由美さんも

ご観覧くださいました♥️





ご紹介者の播摩美樹さん♥️
との素敵なご縁から🪄✨




♥️『世界を変えるファッションショー』♥️ 

ともこさん、真凜さんと共に

♥️初参加の記念撮影♥️


皆♥️感動のランウェイを歩みました♥️






さらに、そのランウェイでご一緒
させていただいた
四千頭身の都築ママともご縁が
繋がりました♥️






都築ママが福岡での素敵な子育て 
トークライブを来月
開催することを知り、勝美さんも
お誘いを受けて 
一緒に楽しい時間を過ごせる
ことを心待ちにしています♥️


一期一会の素晴らしい機会を通じて、
非日常の夢のような瞬間が
どんどん現実になり、また加速
して行くのを感じています✨


日々の一瞬一瞬を大切に過ごし、
地球を守り育てる
美しい道=美道✨✨🌏✨✨
その道を歩む皆さんに温かく迎え入れて
いただき、その仲間入りさせて
もらえ心から光栄に感じます♥️


都築ママの子育てトークライブは
来月、各地で開催されますので、皆さんも
ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいね♥️


「父は酒乱で母はネグレクト」
 四千頭身都築拓紀の 
母佐貴代さんの壮絶幼少期 
結婚後は7千万円の借金発覚 
「自分が今日死んだとしても…」
(まいどなニュース)|dメニューニュース

お笑いトリオ四千頭身の
メンバー、都築拓紀さんの母・佐貴代さんが
子育てについて語る講演会


勇気と感動に包まれる人生の
バイブルとして、素晴らしい時間に
なることでしょう✨

大好評を頂いております!
あのお笑い芸人『四千頭身』を育てた
ママのトークライブに
無料ご招待いたします🌸

発達障がいの子ども3人を、
7000万(実は3億)の借金を
返済しながら、シングルマザーで
育て上げ、長男はお笑いの
世界で大活躍💖


この実話が、子育て中のママや
子育てを終えたママ、独身女性や
起業されている女性にも
「人生のバイブルになる」と大好評を頂き、
現在公演依頼が殺到しています✨


多くの女性に聞いて欲しい理由がわかります。
 ↓

◆ 株式会社 都築商店 HP ◆
 ↓

💖スマホでご視聴頂けます💖
★詳細
 ↓
Facebookグループ『R world』にて無料視聴できます(^^♪
(※現在登録者数1476名)


紹介制なので安心です🌈✨

紹介者欄に「私の名前の佐藤香」を
入力し、参加リクエストしてください!
無料ご招待いたします🩷

【なんと!!! → 会場へも無料ご招待(^^♪】
日程が合えば生のライブも観られます!!!
 ↓
—全国各地で好評開催中—

(⭐️第2回:4月 長野県 安曇野市→満席御礼終了)
(⭐️第3回:5月 滋賀県 大津市→満席御礼終了)
⭐️第4回:6月 愛知県 名古屋市
🌟第5回:7月 福岡県 福岡市
🌟第6回:8月 長野県 飯田市
🌟第7回:9月 愛知県 蒲郡市

ご家族やご友人とのご参加も大歓迎です♪
ご不明な点がございましたら気兼ねなく
お申し付けください♪

素敵なご縁に心より感謝いたします。o♡

人との違いを楽しむこと人の役に立つこと

人と地球の命を救い守り育てること

人や地球を美しく輝かせること

子供達の為に100年後の世界を創造すること

これが美道という趣味の世界

             美道会ホームページ

      


ここまでお付き合いくださり
有難うございました♥️🌈♥️


♥️至福のボランティア活動家♥️
美道家🔰佐藤香(ღˇ ˇ)。o♡