トリプル施術〜大満足編〜 | ムッチーの美容道ブログ

ムッチーの美容道ブログ

✳︎主・ムッチー《インナードライ混合肌》
✳︎職人気質のジミー《乾燥肌》
✳︎オサレ女子の娘・パティ《乾燥肌の揺らぎ肌》
✳︎どら息子猫・キキくん(age19)
日々のあーでもねーこーでもねーそーでもねーどーでもえーて事を綴っています

今や若返りの鬼と化しているムッチーです


ヒアルロン酸を入れたあの日から


すげーっ‼️となったあの瞬間から


シワなくしてーー‼️鬼と化しました


ヒアル顔になる日も近い指差し


そうならない為にもなんとか食いしばらんとな〜と思いながら日々ヒアルロン酸のことばっか調べてます


冗談じゃないけどイッツジョークにしておきまして


今回はハイフ、サーマジェン、ショッピングリフトのトリプル施術してまいりました


場所は表参道のオサレ立地なクリニック

なんでもチャリ圏内で済まそうとするムッチーには縁遠い場所です


このトリプル施術がセットでお得だったので是非やってみたい❗️と予約したのでした


表参道なんてまーそんな行かんもんでGoogleマップ頼りに歩く事10分で着きました

ちなみに最寄り出口から徒歩3分で行けます…………



地図の読めない女悲しい悲しい ファイティン


あ、あ、あのGoogleマップの定まらん矢印に翻弄されるのよ!毎回あせるあせる

ほいで結局どっち向いとるんじゃ今❗️

みたいな

おかげで毎回必ず反対歩くという…

今回は同じ交差点の信号を3往復ほど渡り歩きかなり翻弄されました テヘヘ

ガンガン人は当たってくるし…


だから都心は怖いのよ‼️笑い泣き笑い泣き

(譲り合いメンタルゼーロー)


近所のママさんの電動自転車スピード速度とチャリ同士の年寄りの急な進路変更(後ろ確認しても〜て〜)も怖いけど‼️えーんえーん


コホン、そんな愚痴はいいとして


クリニック自体はYouTubeでも口コミでも確認済みだったので心配は一切なし

院長、カウンセラー、看護師さん

今回携わって頂いた方皆さんとても感じが良かったです


まずハイフ

某大手クリニックで経験済みでしたが

ここのは違いました

全てが


看護師さんが顔を確認しながらマーキング

こけさせたくない箇所や引き締めたい箇所気になる部位を分けてカートリッジを替えて打ってくれるとの事

打つ時もぎゅっと引き上げながらすごく丁寧に打ってくれる…そんでもって痛い‼️


え、こんな痛かった???もぐもぐもぐもぐ


っつーくらい痛いしジュッて焼ける音みたいなのも聞こえました笑

そういえば施術前に振動がくる細長い機械を見せられてハイフの振動と同じ振動なので持ってると痛みが少し軽減するとの説明があった

前は痛くなかったので必要ないかなとおもたが……

興味本位で持って良かった‼️‼️笑い泣き


前にブログで書いたけど、某大手さんは片方終わって鏡見せて、上がりましたよね❗️のゴリ押しに共感出来ずでしたが


これがほんまもんのハイフかーい


を今回は経験させて頂きました

前回はマーキングもしなかったしカートリッジも替えたりしなかったからな〜

こちらは頬の位置が上がってるのが分かりましたよ


痛みを乗り越え、次はサーマジェン

温かくなるだけで痛くないので安心してくださいねぇ〜との説明通り痛みはなく熱だけです

脂肪が減ったりはしないので全体にしっかり当てますね〜の通りこれまた丁寧にじっくりしていただきますた


ほいでラストのショッピングリフトです

早割り?みたいなのがあったらしく60本のところ20本サービスの80本になってますた ラッキー🤞


院長が来てマーキング

気になってる箇所は本数多め、部位毎に入れ方を説明してもらいました

麻酔を塗って15分ほど。笑気麻酔もつけていい感じの頃、院長登場 ババーンッ


チクッとしますよーの通り

これまた痛い 笑

特にフェイスラインと頬

しかやってないが 笑

笑気麻酔の濃度を上げてくれましたが痛みは変わらず

我慢はできるくらいだったのでモーマンタイでした

逆に麻酔2種類やってなかったらもっと痛いのねと確認出来たので良かった

次回も絶対笑気麻酔しよ


右のフェイスラインの出血が酷かったみたいで先生が冷やしながらぎゅっと押さえてくれてました

施術後ボコッと腫れてましたが、落ち着いてくるから大丈夫との事

感染対策として塗り薬と抗生剤をもらいました

全体的に顔も膨張してました

まーこれだけ沢山施術した後だし

今回は短いといえど糸入れたし多少のダウンタイムはあるよねー


ショッピングリフトに関しては

針跡もポツポツわかります

ここからアザのように黄色くなるとの事

長くて2週間くらいと言ってました


そんでもって鏡見て思わず唸る

なんだろ

2Dから無事3Dになりました

すでに3次元の住人のはず不安


腫れてるからもあるんだろうけど

口周り引っ込んだしもたつきもなくなり頬の位置も上がってる

すごい変化ですわ


カウンセリングも入れて3時間くらいかな

長い間お疲れ様でした

とお声掛けてもらいましたが

いやいや、看護師さんもほんまにおつかれやっしゃーですわ

ゆーたらわたしゃ寝てるだけ笑


とても満足度の高い施術となりますた

あざまーす‼️


と、褒めまくりましたが

某大手さんダメかというとそんな事はなくどのクリニックも一長一短はありまして、安価で受けられるのは魅力なのです

継続こそ美容の近道


カウンセラーさんに

お肌はしっかり管理されてるようなので

と言われたので、やってきた事は無駄にはなっていないのです


色んなクリニックを棲み分けしていこうと思います

さーて、ダウンタイム終了とともにここからさらに引き締まってくるらしいので楽しみやわ〜音譜音譜