競パンをはいてる男なんて、

これでもかと筋肉アピールしてるみたいで、

最近は、海でも、ほとんど見かけないし、

ちょっと敬遠気味!

タイムを競う水泳の大会でも、

露出の多い競パンを見る機会は減りました。

でも、いよいよ夏本番ですから、

露出男も増えてくるはず。

今回は、競パン男を取り上げてみます。

 

彼は競パンをはいていましたが、

暑苦しさを感じさせない感じで、

短くビシッとキメた黒髪で、

まゆ毛も細く整えられたいい男でした。

スイマーでした。

カラダを包む面積が極小の競パンを着る男は、

やはり、

彼のような身だしなみのキチンとした男であってほしい。

ヒゲなし、

ギャランドゥなし、

ムダ毛なし。

細マッチョの清潔感のあるカラダだった。

肌質もよかった。

ここで、

「わき毛をみせて」とお願いすると、

「はい」と気持ちのいい返事をして、

右の腕をあげた。

ここも、見苦しさを感じさせない、

ほんの少ししか毛がなかった。

上品な感じだった。

でも、さすがに、

こんなふうにじっくりわき毛を見せるのは、

さすがに照れくさかったようで、

ニンマリと笑顔になった。

目を細め、

口元からは、真っ白の歯を見せ、

飛び切りの笑顔を見せてくれた。

人のよさそうな清々しい顔になった。

 

ここで、

「カラダのどこが感じやすいの?」と彼に聞くと、

その笑顔のままで、

「乳首です」と答えてくれた。

こんな清々しい男に、

こんなことを聞くのは、

これから、この小さい競パンの中身を見せてもらい、

そこを元気にしてもらうため。

元気にさせる方法を確認するためだった。

彼に、そんなことをさせるのは、

ちょっと心苦しいような気もするが、

それが、今日の彼のお仕事!

まずは、後ろ向きになってもらうと、

小さい競パンだと、

あれれ!

お尻の割れめが、競パンからちょっぴりはみ出して、

見えてしまってる。

お尻は、キュッと締まった小さいお尻で、

スイマーのキレイなお尻だけど

日に焼けていない白いお尻だった。

若い男のたるんでいないキレイなお尻って、

キュートで、セクシー!

けがれていない感じがした。

このときも、彼は、

やっぱりかなり照れ臭かったみたいで、

「こんな感じでいいですか?」って、

困惑しながらの笑顔を見せた。

「いいに決まってる!サイコーだよ」と

返事したくなるぐらいのキュートなお尻でした。

 

でも、いよいよ、ここからが本番!

キレイな細マッチョ体型で、

清々しい顔の彼に、

競パン姿のまま、

ベッドに寝転んでもらった。

そして、その横に、男が添い寝し、

その競パン青年の小さい水着の前の

モッコリしたふくらみを包むこむように、

タッチ!

そして、軽くもんだ。

すると、今回の青年は、突然すぎて、

しかも、こういうことには慣れていなかったようで、

「うわ~!」と声を上げ、

カラダをのけぞらしてしまう。

その表情が、また、とってもカワイイ。

くすぐられたみないな感じだった。

そうなると、

この添い寝してる男の手は止まらなくなった。

彼を困惑させようとイジワルし出した。

青年のふくらんだモッコリを

ギターの弦をはじくようにして、

刺激し続けた。

はじくだけで、その弦は、太くカタくなっていく。

競パンの生地なんて、薄くて、

もう、ほとんどナマで触われてるみたいだったので、

青年はもがいてしまった。

そして、刺激され続けたら、

青年のモッコリは敏感に反応。

窮屈そうになった。

男からこれ以上、このモッコリを刺激されたら、

この小さい面積の競パンでは、

包みきれなくなってしまう。

はみ出してしまう。

男は、青年の競パンに手をつっこみ、

そこを指で刺激し、

ついに、そこからつまみだしてしまった。

 

つまみだすと、

それは、窮屈なところから解放されたみたいに、

はじけて、張りつめていく。

みずみずしいソーセージになった。

ホントなら、グロテスクで、

ナマナマしいはずの男のソレのはずだが、

ここも、短めの毛の中で、

元気に育つツクシかタンポポのようだった。

いやらしさがなかった。

そして、感度もバツグンで、

青年は、発熱でうなされているように

「あ~あ~」と言う声!

はち切れそうになっていた。

それでも、添い寝してる男は、

攻撃をやめない。

さらに、加速していく。

今度は、青年の乳首をペロペロとナメ始めた。

彼が感じやすいと言ってた乳首が責められた。

すると、今度は、

青年は、か細い声をあげた。

小猫の鳴き声のような弱々しい声をあげた。

 

「どう?」って青年に聞くと、

「気持ちいい~」って答える彼。

感じると、まゆ毛が、

なぜかピクピクと動いた。

「乳首が!乳首が!」

何か言いたそうだが、

それ以上、言葉にならなくなってしまった。

「ア~ン。アン。ウ~!」

アレは元気いっぱいになり、

絶体絶命の状態になっていたようだ。

すると、

男のカラダって、おもしろいもので、

乳首をナメられると、

アレを手で触らなくても、ピクッピクと動いた。

 

青年は、もがき苦しんでいるようだが、

もちろん、それは苦しいのではない。

彼は、時折り、「気持ちいいィ!」って叫んだ。

そして、男にくちびるを奪われると、

待ち望んだ恋人からキスをされたように、

そのキスに応えて、彼も舌を出してからめ、

濃厚なキスになった。

こうなると、男は、もう青年のカラダのすみすみまで、

自分のもののように愛し始めた。

征服し始めた。

アレもタマも、おしゃぶりのようにナメ、

他も、たっぷり刺激した。

そして、お尻も。

 

「変な感じがする!」と言ったが、

彼は天国にいるかのように、

絶頂感の中にいた。

彼は気持ちよくて、カラダを揺すりだし、

ついに、カラダの中に眠っていたエネルギーを

燃え滾らせた。

でも、そのあとも、アレは、ピクピク動く。

彼は「ああ!●っちゃった!気持ちよかった!」と

青年は明るい表情を見せた。

白い歯を見せ、満面の笑みを浮かべた。

男の人から刺激を受けたことも、

「なにも問題なかった。なにもイヤな気にならなかった」

と言った。

彼女とした時と比べても、

「気持ちよかった」と

絶賛。

こんなに喜んでもらえたなら、

男も、やった甲斐があったのでは。

競パンをはいていても、

心も体もピュアな男でした。

では。