ちっちゃな頃からサッカーざんまいで、

大学時代も、

社会人になった今も、

ずっとサッカーをやってきた兄貴は、

地黒とサッカーによる日焼けで、

真っ黒。

そして、話してみると、

とにかく元気なムードメイカーのような存在。

パワフルな兄貴だった!

そんな兄貴が脱いでくれることになった。

 

「人より性欲が強い方だと思います」

と、きっぱり言い放つ兄貴は、

「自分でも、ちょっとおかしいかなと思う」と

自分の性欲の強さを笑い飛ばした。

前のカノジョとは、4年もつきあってきたのに、

3か月前に、ケンカ別れ。

そのカノジョとは、

「愛のあるS●Xをしていた」と言い、

交際中は、浮気をいっさいしなかったらしい。

でも、今はフリーなので、

「Hは頻繁にやってます」と豪語した。

別れて3か月だが、

現在の兄貴には、セフレが3人いて、

2週間に1度ぐらいのペースで呑みに行っては、

そのあとHをしていると言う。

過去に、ちゃんと付き合った女性は4人だけだが、

Hした女性の数は、兄貴本人もわからないほど。

「違う国の人ともやってるんで!」

そして、

「バカ多いと思いますよ」と言ってのけた。

 

兄貴の初体験は中3のときで、

カノジョではない同級生が相手。

住んでたところがイナカだったので、

竹やぶの中でやったのが最初だったらしい。

●●もつけないで、始めてしまったので、

もう気持ちよくって、

かなりの●●まくりで、元気いっぱい。

結局、外へフィニッシュさせて終わらせた。

初体験も、兄貴は「おもしろかった」と笑っていた。

そして、そんな兄貴は、

今も、

オナニーも3日に1度は必ずやっていると言った。

 

兄貴の周りには、彼以上のつわものがいて、

その仲間たちとは、

2対2の4Pや、1対2の3Pも、

何度か、体験。

そのときのHは、

彼女やセフレと2人きりでやるのとは違って、

友だちがいるので、笑いながらやれて、

楽しいらしい。

そういう時には、

友人たちの元気な暴れん坊も目に飛び込んできて、

その中の1人には、

マッ●ン(コーヒー缶)ほどの太さの友人も

存在してるらしい。

兄貴が、それを手で握らせてもらっても、

手に収まり切れない太さだったので、

「おめえの、デケェな!」と言って、

それを「パンチしてやった!」と笑った。

どんなHをいつもしてるかを聞いても、

兄貴は、熱弁してくれた。

Hの前の●●●は、

30分ぐらいはやると言い、

足が太い相手なら、

タチバックで、相手のそれを見ないようにしてやる。

細い相手なら、騎乗位で、

相手を見つめながら進めていくらしい。

そんな兄貴の好きなパーツは、

胸より「ケツです」と言いつつ、

くびれのあるカラダツキが好きだとも教えてくれた。

なんだか嬉しそうにね。

 

兄貴は脱ぐと、

ほどほどの細マッチョ。

脱いだ部分も、

全体に、こんがり焼けていた。

ワキなんかは、そこだけ白かったけどね。

スタッフが「いいカラダしてるね」とおだてると、

「自分は、まだまだだと思うんですけど!」と、

ここでは、意外にも謙遜。

そして、ハダカになって、わかったのが、

一般男性よりも乳首が小さめだった。

女性からも指摘されることがあるらしく、

「小さいから、感じやすいの?」って

言われてしまうこともあるそうです。

だけど、その答えは、NO。

適当に返事するけど、

「感じねえよ」と心で思うみたいでした。

さらに、体毛は薄いほうで、

「わき毛とか薄いですけど、

 ●ン毛は濃いんです(笑)」と言った。

でも、実際に確認すると、

それほどではなかった。

これぐらいなら、たぶん女子ウケもよさそうな程度だった。

そして、肝心のアレについては

意外な発言があった。

なんと、こんな兄貴だけど、

「オレ、小さい方だと思うんですよ」と言いだし、

最近、ちゃんと測ったら、1●cmしかなかったと照れた。

「(大きくなる)クスリを飲もうかと思いました」

と思ったほどだったらしい。

そんな兄貴のモノは、

ふだんは皮かぶりの仮性包茎なんだと説明した。

なので、カメラの前でのお披露目のときは、

こっそりミエむきをして、公開。

いえいえ、でも、どうして、

兄貴が謙遜するほどのモノではなかったです。

それに、充分、使って活用してるなら、

問題は全くないですよね。

きっと、もっと大きい方が、

もっと遊べると言う思いがあるので、

そう感じてるのかもね。

 

さらに、お尻のデリケートな部分も、

おっぴろげて、お披露目。

友だちには1度だけ見せたことがあるが

この日は、カメラの前で自分で押し広げて、

見せてくれた。

女のコには、見せたことも、

触らせたこともない禁断の部分だが、

ここを見せたことについても、

「人生1回しかないんで、オレは後悔しないです」と

笑い飛ばした。

さすがです。

ちなみに、Hした相手のモノは、

指でほじくったり、

ナメたり。

そこも、興味ありと告白した。

 

とにかく元気で明るい兄貴でした。

それに、お顔も、まあまあで、

これで、グランドなんかでシュートを決めたりしていたら、

モテるのかなあ。

それに、一緒にいても、楽しいはず。

そんな兄貴の冒険は、

この後、いよいよ始まった。

そこは、次回に紹介します。

では。