深夜のドラマには、

若きイケメン俳優のサービスショットとも言えるシーンが

突然、出てきたりして、

「ハッ」となることがある。

好みもあるとは思いますが、

そんなシーンがあると、

ちょっぴり得をした気分になります。

テレビ東京などで放送されてるドラマで、

俳優たちのBLを描く「25時、赤坂で」でも、

サービスショット。

第5話では、夜の温泉でのシーンでのこと。

新人俳優・白崎(新原泰佑)が

上半身ハダカでいる俳優・山瀬(南雲奨馬)に、

出くわしてしまうシーンだった。

山瀬はスリムだけど、美しい裸身だった。

さらに、

地上波では、MBS、テレビ神奈川などで放送中、

ネットでは、TVer、FODで視聴できるのが、

ドラマ特区「過保護な若旦那様の甘やかし婚」。

その第4話で、

若旦那様・雪斗(高野洸)と妻・依音(井頭愛海)が

一緒に入浴するシーンがあった。

その直前に、雪斗の上半身ハダカもショットがチラリ。

キレイな裸身だった。

イケメンのサービスショットは、ありがたいシーンですね。

ゲイビデオでも、

サービスショットと言えるシーンは多い。

さすがに、そこでは、

かなり刺激的なものになる。

自分のカレには、とうてい、

お願いできないような過激なことも、

ゲイビデオだからこそ、視聴できる場合もある。

陰湿な刺激を受けて、

イケメンたちが乱れていくなんて、

かなりエロいシーンもありがちだ。

 

水泳部出身のサラリーマンのサービスショットは

かわいいものだった。

彼の肉体は、

おそらくプールサイドにいれば、

思わず二度見してしまうほどのバキバキの筋肉。

しかも、顔も甘いマスク。

脱ぐのは、へっちゃらそうな彼だが、

そんな彼に、依頼したのは、

過激なポーズ。

なんと、全裸で、仰向けに横たわり、

足はM字開脚で、固定された。

すると、バットもボールも、

ホールさえも、丸見え。

しかも、そこには毛がないので、

彼のアレは、まるで皮の付いたウインナーみたい。

サイズも、かわいい。

ウインナーが

たっぷり料理されていくサービスショットは、

かわいいものだった。

 

おとなしそうなサラリーマンの

サービスショットは、

背中で手が拘束された状態で撮影された。

もともと、体育会系なので、

マッチョな彼だが、

サラリーマンになっているため、

とても紳士的で、理知的な雰囲気。

ゲイビデオには、まったく縁のなさそうなタイプに見えた。

でも、全裸になり、手を拘束されると、

とてもエロく見えた。

おとなしそうな顔にも、悲壮感が漂っていた。

そこで、

彼は目をすっと閉じて、大きく深呼吸。

そんな彼の胸筋が、背後からワシづかみされ、

もみもみされる。

さらに、乳首の先を指で突っつかれ、

刺激された。

彼は、ずっとガマンしていたが、

さらに、乳首をペロペロされると、

糸が切れた。

フラフラになって、悶絶の表情を浮かべ始めた。

そして、よだれを流し、

暴走を始めるのだった。

まさか、こんなに豹変するとは!

おとなしそうな彼だからこそ、

内に秘めていたものが爆発したのだろうか?

壮絶なサービスショットだった。

 

やんちゃな格闘家のサービスショットは、

貴重なものだった。

全身が真っ黒に日焼けした彼は、

見栄えのする肉体美。

だけど、リングでは、

その肉体美は披露しても、アレは絶対に見せない。

だけど、ゲイビデオでは、そんなことも言ってられない。

彼はアレも披露することになった。

彼のアレは、完全無毛の中にあった。

なんでも、計量のある競技をしている彼は、

体重オーバーのときは

人前で脱がなきゃいけない。

そこで、不潔に見せたくない。

剃ることを決意し、

それ以来、ずっと剃っていると言う。

だが、それでも、そこを披露することはないものだが、

今日は、それを披露するだけでなく、

それを元気にする様子も公開することになった。

彼は、手で触られることもなく、

刺激を受けただけで、

アレをどんどん元気にさせていった。

その凛々しさったら、なんとも勇壮だ。

そんな試合では見れないサービスショットを

披露した。

だが、顔にはモザイクがかけられていた。

そりゃあ、仕方ないね。

 

あなたも、サービスショットを見たいですか?

どんなシーンがいいですか?

それは、人それぞれだと思いますが、

思いがけないサービスショットを見たいですね。

イケメンのみなさん、

お願いしまーす。

では。