今日の19才の青年は、

人生で、Hをした女性は、まだ1人だけ。

それも、たった一夜だけしか、

Hをしたことがない男だった。

その彼が、それ以来、1年ぶりにHすることになった。

ただし、相手は男だった。

 

彼は、子どもの頃からスイミングスクールにかよい、

ずっと水泳を続けてきた青年。

水泳とは別に、

腹筋ローラーや腕立てふせも毎日やっていた。

水泳って、運動量が多いので、

食べる量もすごく多いらしいが、

ずっと太ることなく、極度なやせ型。

体脂肪も、常に10%以下をキープしているらしい。

屋内プールで練習してるので、

色も白いので、服を着てると、

貧弱そうに見えた。

でも、脱げば、

極細だが、ちゃんと腹筋は割れていて、

胸も薄いけど胸筋があった。

これなら、カッコよく泳いでいれば、

モテるのではと思いきや、

彼に聞くと、積極的にいけないタチなので、

ここ5~6年は、ずっと彼女なし。

最後に、彼女がいたのは中3のときだった。

その彼女とは1年ぐらい交際は続くが、

まだ中学生ということもあって、

チューまでで、それ以上をする勇気がなかったらしい。

 

じゃあ、初Hはと言うと、

まだ最近で、1年前のこと。

たまたま、友人がナンパした女のコが、2人連れで、

そのうちの1人と、Hすることができたのだ。

その時の感想が、

「莫大な期待からすると、

思ったより低かった」と言うもの。

中学から、ずっと待ち望んだ絶好のチャンスだっただけに、

それを超えることはなかった。

彼はオナニーも毎日し、

1日に最高5回もヌイたこともあったので、

Hも何回できるかもわからないので、

その初体験の日に、いきなり3回もやったのだと言う。

初体験だったけど、頑張ったのだ。

友人には、この日のあと、

童貞だったことを告白したらしい。

女のコから言われたのは、

「いっぱい出たね」と言う言葉だった。

 

アレの毛は中学の時に生えた。

だけど、水泳選手なので、

体毛は自分で処理。

その方が見栄えもいいし、

タイムにも影響するからだ。

アレの皮は、毎日のオナニーのおかげで、

半ムケになった。

この日も縮こまっていたけど、

先っぽから、頭が見えていた。

そして、そのまま競パンを着用もらうと、

水着が肌にピッタリ張り付いて、

彼の平常時のアレの形がわかった。

なんだか大きく見えた。

もしかして、プールサイドで見学されていたら、

カゲで、

「あれ!あいつのは・・いな」

なんて言われてるかもしれない感じだった。

そういう目で見てはいけないと思いつつ。

 

好きなAVは、男が女性に寝取られる作品。

好きな女性のタイプは、

別にないと言う。

もう誰でもいいと思っていて、

やりたくて仕方ないらしい。

ただ、1つだけ、あえて言うなら、

顔にホクロのある人がいいと言う。

その方がセクシーに見えるらしい。

特に頬にあるのがいいらしい。

この日のスタッフが用意したAVの中で、

どれがいいかを選んでもらおうとすると、

「どれでもいいです」と言い、

見る前から、もう若干、反応し出した。

手で触ることもない時点で、

すでに、頭を持ち上げかけていた。

 

スイマーのアレは、

とにかく元気で、

AVを見ているだけで、斜め上の角度にまで到達。

だが、

小さいときから、

多くの時間、競パンの中でアレが育ってきたので、

大きくなると、しっかり左曲がり。

ずっと押さえつけられていたのかな?

ふだんのオナニーでは、ローションも使い、

両手を使って交互でやると言う二刀流。

アレは、よく育っていた。

ここで、男性スタッフから

手コキとフェ●を受けた。

彼は、男相手でも、

久しぶりの快感で、ご満悦。

感じてる声を発していた。

女のコに対してはオクテで、

声をかけることもできないと言う青年だが、

今回の撮影で、カラダを見せるのは、

なぜか、へっちゃら。

大胆なこともやっちゃえた。

なんだか、体験するすべてが楽しそうで、

足をおっぴろげるポーズも、

お尻を全開するポーズも、

刺激されたいので、嬉しそうにしてくれた。

この日は、ローションも、たっぷり塗られ、

アレだけでなく、お尻も「感じる!」と言って、

上機嫌の笑顔の連続。

初撮影にもかかわらず、

いきなり、オモチャまで使って、

お尻への・・・・もやってのけてしまった。

「新たな境地を知った(笑)」と彼は言った。

そのあとも

「気持ちいい」と言いながら、深みに入っていった。

最後は、男とキスをしながら、アレを手コキされ、

大往生を遂げた。

そして、後日、2回めもチャレンジすることに同意した。

 

部活も忙しい彼なので、2回めのチャレンジは、

数か月後。

雰囲気も、どこかチョッピリ洗練された感じになっていた。

年頃の男は、どんどん変貌していくようだ。

でも、この日も、前回終了の日から待ち望んでいたので、

心はウキウキ状態。

また笑顔が絶えなかった。

「男にフェ●をしてもらうことになるけど」

と言われても、それもOK。

「どうなるんだろうと言う感じでワクワクしています」

と答えた。

2回めの相手は、前回とは違う別の男で、

最初から、本格的な男とのHモード。

相手の男からは、

会ってすぐに、彼がMなのも、見透かされて、

道具も使われて、猛攻撃される。

それでも、「どうされたい?」と言うと、

彼は、責めてほしい部分の要望を出し、

責め立てられた。

そして、たっぷり愛されたら、

今度は、お返しのフェ●も彼がやり、

最後は、それで元気になったモノを

自分に●け入れることになった。

これが、彼にとっての待望の天国?

最高の天国だったのかな?

彼は、最後まで献身的に身を捧げ、

快感をたっぷり味わった。

また、今度も大往生を遂げた。

方向性は、間違ってないかい?

そう聞きたいところだが、

取り合えずは、ここから始まるのかな?

相手の男からは、初体験の女性とのときのように、

「いっぱい出たね」と言う言葉を受けた。

なにしろ、彼は、この日、

●●まで吹いちゃいましたからね。

では。