コングやゴジラが大暴れする映画も楽しいが、

生身の男の決戦は、もっと楽しい。

コングようなレスラー君とヒョウのような男の決戦は

まだまだ続いていった。

 

ヒョウは、大胸筋の発達したレスラー君に、

先制攻撃!

レスラー君の大事な部分をしっかり可愛がってあげた。

そうすると、ヒョウも楽しみたくなった。

気持ちよくなりたかった。

そこで、ヒョウは自分でパンツを脱ぎ、

仰向けで寝転んでるレスラー君の大胸筋の上に、

しっかりとまたがり、

レスラー君の顔の前に、自分のお宝を差し出した。

「今度は、オレのもナメてもらおうかな」

と言って差し出した。

レスラー君も、ここまで、

しっかりヒョウにたっぷりナメてもらっていたので、

拒否はしない。

黙って、ヒョウのお宝をくわえた。

そして、それを口に入れて、

しっかり刺激を開始。

すると

最初は縮こまったゴム風船のようなヒョウのお宝も、

どんどんと大きくなっていく。

カタくなっていく。

すると、突然、ヒョウは、

「ふふふ!」と吹き出してしまう。

笑いだしてしまう。

そして、

「ナメてるときの顔、かわいいね」と言った。

フェ●してるときのレスラー君の顔が

かわいいと言ったのだ。

なにしろ、

自分のそばにいる発達した大胸筋の男が、

自分のお宝を目いっぱいに口に入れて、

必死にフェ●してるのを、間近で見ていると、

多幸感というか、至福感というか、

とても満足感を味わったのではないでしょうか?

女性にしてもらうフェ●と違って、

口へのふくみ方も、

その力強さも、

男だと、やはり半端ない。

ヒョウのお宝も、決して小さくないはずだが、

それ全部を口に入れてしまったかのように、

奥深くまで入れ、

頭をたっぷり前後に動かして、

お宝を刺激したのだった。

そんな行為を

レスラー君は、目を閉じ、

ここまでの快感のお返しをするように

必死にフェ●をしていたのだった。

 

笑うヒョウを見て、

レスラー君も

フェ●をしながら、微笑んだ。

フェ●してる顔が、かわいいなんて言われりゃ、

うれしいような、うれしくないような複雑な気持ち。

でも、イヤな感じはせず、

レスラー君は、引き続き、

ヒョウのお宝を愛し続けた。

すると、

ヒョウは「あぁぁぁ~」と

大きな息を吐いた。

あやうく、ラストを迎えそうになった。

すると、ヒョウは、次の行為をリクエスト。

「今度は、オレのお尻もナメてくれる?」ってね。

もう、

すっかり和気あいあいとした雰囲気になっていたので、

レスラー君も、快く了解。

今度はヒョウが寝転がり、

足を大きく広げた。

 

レスラー君は、男のお尻を、

こんなに間近で、しっかり見たことなんかない。

でも、そのお尻をじっと見つめ、

「ぼちぼちいくよ」と言った。

ヒョウも「いいよ」と返事した。

レスラー君は、ヒョウのお尻のデリケートな部分に

顔を寄せて、刺激を開始。

さすがに、

初体験のレスラー君の動きはぎこちないが、

それでも、気持ちは、はいっていた。

熱心というか、マジメというか、

しっかり、そこを愛してあげた。

まるで、女性の××××をナメて

愛するときにようにね。

 

そうすれば、ヒョウは、改めて歓喜!

「ああ!気持ちいい!」って声を上げた。

ヒョウは快感で、全身の筋肉に力が入れながら、

「優しく!優しくだよ!」と

レスラー君に声をかけた。

「柔らかくて、奥まではいっていくよ」と

レスラー君も答えた。

「うまいよ。フェ●と一緒にWでやってくれよ」と

要望した。

レスラー君は、フェ●をしながら、

お尻に指で刺激。

Wで刺激を与えた。

 

さあ、ここまでくれば、

最後は、お互いのお宝をカラダに入れ合って、

愛し合うしかない。

ゲイではない2人だけど、

今回は、ゲイビデオのお仕事での決戦。

2人は、熱い気持ちのまま、最後まで愛し合った。

まずは、レスラー君のお宝の上に、

ヒョウが乗り、合体すれば、

後半は、ヒョウがレスラー君のカラダに突入。

大怪獣の決戦とは違って、

気持ちが通い合う人間どうしだと、

こんなふうに、楽しそうに挑み合うことができるんだね。

ゲイではなくても、

初対面の男どうしで、

たっぷり愛し合うことができてしまった。

 

では。