男がリラックスしてるときって、

ホント、見ていられない。

だらだらしてしまい、

脱いだ服や靴下はポイッだし、

オナラなんかも、お構いなしでBBBu!

さらに、

TVを見ていても、パンツの中へ

手を突っ込み、アレを平気でいじりだす。

その手で、

自分の携帯やリモコンを触るぐらいならともかく、

部屋のドアもテーブルも触りまくる。

これじゃあ、周りの家族にも嫌われてしまいますよね。

まして、1人ぐらしだったりすると、

もう手も当てられない。

きっと、ベッドには、あの時のしずくが飛び、

●●●を触った手で、部屋中をいじり倒しているはず。

今回の彼は、サッカー部の大学生。

ひとり暮らしの彼。

ちょっとリラックスできる場所で、

ふだんのように、ひとり遊びをしてもらいました。

 

サッカー部の彼は

ベッドに横たわり、

しばらくはAV観賞しながら、

リラックス・タイム!

楽しい時間をすごしておりました。

サッカー選手の部屋着は、

やっぱり、有名チームのサカユニ。

下も、サッカー用の短パンだった。

サッカー選手にとって、

この格好が、一番動きやすく、

開放感があるのだろう。

でもね。

サッカー選手のはいてる短パンって、

すそがユルメだったりするので、

下着が ゆったりサイズやノーパンだったりすると、

アレが「コンニチワ!」して、

ハミ●ンや、よこ●ンしていることも。

今回の彼も、リラックスしていて、

気分が爽快だったのでしょう。

ハミ●ンこそ、ありませんでしたが、

寝ころんでいるときの足は大きく開き、

片側はピンと伸ばし、

片側はひざを立てているので、

足の付け根まで、しっかり見えていました。

ボーボーじゃないけど、

太ももの毛も、よーく見えていました。

 

サッカー部の彼ですから、

カラダは引き締まっていて、細身。

髪もサラサラヘアーだし、

お顔もGoodと言える。

まあ、グランドでカッコよくシュートを決めれば、

観戦する女子からは、

キャーッて応援されることもあるんじゃないかな。

でも、この日は、ひとり遊び。

HなAV画像を見ているときに、

たまに見せるニヤッとする顔も

かわいいちゃカワイイけど、

グランドでカッコいいサッカー選手なのに、

こんなひとり遊びをする姿は、

「ああ!見たくなかった!」

と言うファンも出てきそうです。

彼は、このまま、リラックスした ぐうたら姿勢のままで、

ひとり遊びの本番に突入することになります。

 

あっ!

念のため、

サッカー選手が、みんな 

ぐうたらというのではない。

他のスポーツ選手や帰宅部野郎にも

ぐうたらはいるし、

サッカー選手でも、

キレイ好きの潔癖症もいると思います。

さてさて、今回の彼は、

AV画像の進行の遅さにじれったくなると、

リモコンを片手に持ち、

画像を操作。

女のコが

悩ましい声を上げるシーンに早送りしたみたいです。

すると、さっそく短パンの前をもじもじ。

そして、

ぎゅっと握って、

短パンの中の●ンポジを変えました。

短パンの中で、アレが変な方を向いていたり、

曲がった状態でいると、

元気になるさまたげになりますから。

男には、アレのポジションは、

わりに気になるもののようです。

ヘンだと居心地が悪く、気持ち悪いようです。

彼も、ポジションを整えて、

いよいよ、元気にさせていきます。

 

左手は、自分の腹の上に置いて、

サカユニを少々めくりました。

これは腹筋を見せるためじゃありません。

短パンの中へ、右手を突っ込むための下準備です。

ほどなく、おへそのあたりから、

彼は右手を短パンの中に、突っ込みます。

ふだんグランドでは

90分以上走り続けるサッカー選手ですから、

おなかはぺったんこです。

だから、短パンの中へは突っ込みやすいし、

アレもいじりやすい。

短パンの下には、

アンダーパンツをはいていませんでしたので、

アレに直接いじれてしまうのでした。

さらに、サッカー選手は、動きがすばしっこい。

アレをいじり出したら、

すぐさま、ジャマな短パンは、

ひざまでおろし、

左足は脱ぎ去ったのに、

右足のひざに短パンを残していました。

脱げば、あとあと短パンも汚れないですし、

元気になる妨げもなくなりますから、

ひざまで下げるのは理屈に合っていますが、

それならいっそ、脱いでしまえばいいものを、

そうしないのが、男なのかもしれません。

これでも、それなりに開放的になりましたから。

 

さてさて、短パンが腰からなくなると、

さすがに見えてきたサッカー選手の足は長いし、

筋肉アリの引き締まったもの。

さらに、腹筋もあるし、

男のおへそもカワイイものです。

もちろん、アレも、

今回の彼の場合、

まっすぐおへその方角に伸びていて、

ロングサイズ。

おへそまで、もうちょっとの位置まで伸びていました。

これなら、握りやすいし、扱いやすい。

まずは、タマや棒をもみほぐすように、

もみもみしています。

きっと、まだAVが佳境に突入していないのだと思います。

彼は、じっとAVを見つめながら、

もみもみを続けていました。

 

ここで、彼は、しきり直し。

リモコンを再度、早送りして、

画像を、さらに、いい場面に進めました。

すると、

彼はアレの中ほどをしっかり握り、

ゆっくり手を動かし始めます。

おなかの上にあった左手も動かして、

サカユニを胸までたくしあげます。

寝転んで発射すれば、

おへそをはるか超えてしまうこともあることは、

年頃の男なら、ふだんの飛距離から想像できるからです。

まあ、ホントなら、サカユニを脱いでしまっておいた方が

より安全ではあるのですが、

彼は、それをしません。

短パンだって、まだ右ひざにありましたから。

それでも、見えてきたサッカー選手の胸元は、

やっぱり細マッチョのキレイな筋肉質ボディー。

グランドで、もし彼のナマ着替えを見かけてしまったら、

きっと、その細マッチョぶりに萌える女子もいそうです。

 

だけどは、今は、ひたすら ひとり遊び決行中。

カッコよさは半減ですが、

なかなか見れないサッカー選手の

セクシーショットかもしれません。

彼のロングサイズのアレも

サカユニや短パンがなくなると、

より立派に見えますから、頼もしくも思えるかもです。

彼は、アレを握る手の動きを少しずつ早めていきます。

左手は、自分の右乳首をいじりだしました。

口も半開きです。

でも、それでも、

青春真っただ中のサッカー選手ともなると、

最終段階には、まだいきません。

彼は、リモコンをさらに、いい場面に早送りし、

ローションをアレに塗りました。

手も高速動きになります。

念のため、アレを握り直し、

おへその方に向いていた銃口を、

カラダに対して直角にし、

部屋の天井に向けました。

こうすれば、寝転がってる彼の銃口は、

噴水を始めても、天井に向って噴き上げるので、

サカユニには被害が及ばないのです。

彼の日頃の飛距離や飛ぶ角度を考慮しての

彼の最終判断です。

日頃、ひとり遊びをしているからこその、

好判断でした。

彼は見事に、天井に向けて、

発射完了。

上に飛んだほとんどのものは、

彼自身の握ってる右手の上に降臨してきました。

さすが、青春の熟練者は

思ったとおりの結果になりました。

 

この後、ティッシュで、あらかたふき取り、

ようやく服を全部脱いで、

シャワールームへ向かいました。

でもね。

パスタを食べたとき、

そのパスタのはねたしずくが、

洋服やテーブルのいろんなところに

飛んでいたりするのと同じように、

元気なサッカー選手のしぶきが、

ベッドや服に絶対に飛んでいないとは言い切れません。

さらに、手についた汚れも、

完全に拭き取れていたかもわかりません。

その手で、ドアノブやベッドにも触れていました。

それでも、

これは言えます。

やっぱり、今日のサッカー選手は、

若さゆえの元気があり、エネルギッシュでした。

元気な男は、大目に見てあげましょう。

では。