テレビ朝日系で放送されてるドラマに

「離婚しない男 サレ夫と悪嫁の騙し愛」

というのがある。

その中に、

たびたび、

不倫男女の強烈なイチャイチャ・シーンが登場し

話題になっている。

このドラマは

大竹玲二氏の漫画を元に、

鈴木おさむ氏が脚本化。

サレ夫(サレオ)を伊藤淳史さん、

悪嫁(およめ)を篠田麻里子さん、

その不倫相手を小池徹平さんが演じている。

妻の浮気を知って、

夫は離婚を決意するが、

すぐに離婚すると、

夫婦破綻の原因が妻の不倫であっても、

愛する子どもの親権は、

母親である妻にいってしまう。

そこで、愛する子どもの親権を得るために、

わざわざ夫は仕事を在宅勤務にして、

育児実績をあげようと頑張るのだった。

冷たい妻との夫婦生活をめげないで

奮闘していくというストーリーだ。

バラエティー番組に強い鈴木おさむ氏の脚本らしく、

なかなかのドロドロの三角関係が描かれているが、

一番の話題は、妻と不倫相手の

過激な密会シーン。

夜遅めの放送時間ということもあるだろうが、

最近のドラマでは珍しいぐらいの

2人の体当たりの艶技(?)が

見ものなのだ。

元アイドルの麻里子様も、

元紅白歌手の徹平くんも

ここまでふりきってやってくれるとはと思ってしまう。

おもしろい!

さて、今回、このブログで取り上げるのは、

七三わけの黒髪のスリーピース・スーツの男。

30代の地味なサラリーマンだ。

念のため、

ドラマとは、何の関係もない男です。

彼の見た目は、

マジメと言うか、

不器用と言うか、

ガチガチのおカタい雰囲気。

でも、彼も、いい年の男ですから、

もしかしたら、

根はむっつり○○べなのかもしれません。

お遊びの軽い雰囲気の現場なのに、

ド緊張した顔つき、

真剣な目つきだった。

ゲイビデオの撮影に

参加・協力してくれることになった。

 

マジメそうな30男の彼には、

オナニーシーンを

撮影させてもらうことになった。

彼は背広の上着だけを脱ぐと

なぜだか、今度はベルトに手をやった。

そのズボンのベルトをゆるめて脱ぐと、

一気にパンツもおろしてしまう。

だけど、地味なネクタイは、

ゆるめることもなく、

もちろん、ベストもYシャツも、そのまま。

第1ボタンだけでも、はずせば、

もっと楽になれるのにね。

そして、

黒で無地のおじさんっぽい靴下も、はいたまま、

自分の・・・をいじりだした。

ただ、彼はスポーツをしていたらしく

カラダは、かなりやわらかいみたいで、

壁にもたれてながらも、

足をピンとまっすぐにV字に開脚して、

姿勢よく、オナニーにまっしぐら。

すると、まもなく、緊張感もほどけたようで、

真正面のテレビのH画像に見入ってしまった。

彼は、親指と人差し指で

OKサインをつくり、

できた円の中に・・・を入れ、

ぶるぶると揺さぶって、刺激!

不器用な手つき?

それでも、テレビの画面に集中していた彼の目は、

やがて、なんだか うつろになってきた。

彼の・・・も、カタくなっていった。

ここは、30代でも、

ずいぶんお元気なようでした。

 

ここまでは、

順調に30男のオナニー撮影が進んでいた。

でも、

ここで、スタッフは彼にイタズラを仕込んでいた。

半端なく緊張していた彼だったので、

ここまでは、

ひたすらにオナニーに励んでいた彼だったが、

そこに、

突然、お色気たっぷりの女性を進入させた。

予告なしに、彼の前に、

乱入させたのだ。

彼は、

オバケでも出て来たかのように大声で驚き、

顔面、蒼白!

事情が理解できない様子。

「え~!」と言いながら、

自分の・・・を固く握って、

必死に隠した。

あまりにガチで隠そうとするため、

彼は、そのまま全く動けなくなってしまった。

そこで、女性は、仕方がないので、

彼の足にタッチしながら、

急接近!

「わたしとHしよう!」と誘った。

「ちょっと待ってください」

彼はビビりまくった。

そうすると、

女性は、彼の足にまたがり、

彼の手を・・・からはずした。

「大きくなれ!大きくなれ!」と女性は言うと、

いきなり彼の・・・を持ち、

フ○○を始めた。

30男の・・・は、

こんな状況でも、すぐにまた元気になった。

今度は快感で、

彼は動けなくなってしまった。

 

「あああああ!」

彼の声が鳴り響く。

ただ、やっぱり彼は、30男。

驚いているようでも、

ちゃんと相手の様子を観察。

さらに、ときより、

H画像も確認しているみたい。

大事なシーンは見逃さないようにしている感じだった。

こういうのを

「火事場のバカちから」とでも言うのでしょうか?

彼は、急な展開で、

絶体絶命になったようでも、

しっかり快感を味わい、

今の自分も見つめているようだ。

彼は感じているようだった。

 

じっとして、フェ○されている彼に、

「あなたのカラダも見たい。」と

女性は、おねだり。

女性も、フ○○しながらも、

彼がスポーツマンなのは、

見抜いていたようだ。

兄貴は、女性の言葉を聞いて、

あわてて脱ぎだす。

ネクタイは、少しだけゆるめると、

首輪になったままの状態で、はずした。

Yシャツも、あわてすぎて、

手首から、そでが思うように抜けない。

「落ち着いて!」と声をかけたくなるほど、

あわてていた。

ハダカになると、

予想以上に細マッチョだった。

彼は、スポーツマンなのだろう。

もう少し、なにかがあれば、

きっといい男なのに!

 

彼は、ハダカになると、

そのまま、女性の胸にむさ○りついた。

ぎゅっと握って、・・・・した。

すると、彼は、

女性の胸に向かって、

しみじみひとこと!

「やわらかい!」

そして、再び・・・・した。

ここからは、彼は猪突猛進!

さっきまで、動けないでいたのが、

ウソみたいに激しく女性を愛し始めた。

舌は、超速で動き、ヘビのような舌の動き!

その吸引力もダイソンの掃除機クラスに見えました。

ただ、兄貴は最後まで、

黒の靴下は はいたまま。

脱ぐのをすっかり忘れていたみたい。

無我夢中だったのかな?

でも、何日ぶりかのスッキリだったようで、

晴ればれとした顔になった。

満足したようでした。

女性も、彼の後半の変身ぶりに

感激(?)してたみたいでした。

いつもの相手じゃない人とHをすると

オトナの男女って燃えるみたいで、

激しくてエロくなるものなのですね。

不倫するのも納得してしまいます。

でも、それをするときと、

波乱や破綻もつきもの!

くれぐれも、ご家庭を大切に!

では。

※冒頭の写真は、ドラマとは関係ありません。