出勤前の朝は、何かと忙しい!

ゆっくりテレビなんて、見てられない!

でも、朝にも、いろんな番組があります。

NHKの朝の定番ドラマ・連続テレビ小説「らんまん」 は、

実在する植物学者をモデルにしたドラマで、

神木隆之介が主演である。

ここで、思わず見てしまったのは、

5月5日放送の25話では、武雄役の志尊淳さん。

上半身裸で、井戸の水を浴びるシーンがあった。

また、7月13日放送の74話では、

長屋の住人役の大東俊介さんが、

上半身裸になって、力仕事をするシーンを見せた。

引き締まったカッコいい肉体美を披露した。

日本テレビ系の情報番組「ZIP」にも、

「楽と航の旅するエプロン」と言うコーナーがあって、

楽くんが、鍛えたカラダをときどき披露!

4月28日放送の、楽くんが川で水浴びシーン、

6月1日放送にはハダカで寝ている楽くんの寝起きドッキリ、

さらに、6月13日放送では、航君と一緒に温泉を満喫。

鍛えたカラダを披露してくれた。

まあ、どれも、チラリと見せるぐらいだが、

朝の番組で、イケメンたちが、

その爽やかな肉体を披露しているのを見ると、

ちょっとウキウキ!

忙しい朝でも、一瞬、目が休まります。

あなたは、そんなこと、ありませんか?

たとえば、

一夜を共にしたイケメンが、

そのまま、ベッドでハダカで寝ていると、

翌日、カーテンから漏れる朝日があたって、

まぶしいぐらい、爽やかだったら、

それも、ちょっと、いい気分。

彼の寝起きが見れるのは、

一緒に、

ひと晩を共にしたからこそ見れるご褒美のようなものです。

今回は、

ある男の寝起きシーンを取り上げます。

番組とは関係ありません。

 

大学生の爽やか現役ラガーマンが、

ベッドで寝ていた。

仰向けで、しかも全裸だった。

フトンも、タオルもかけていない。

何も隠すことなく、

まったくの無防備な状態で、寝ている。

そうすると、引き締まった大きなカラダの下腹部の上に、

縮こまったアレを発見。

大きなカラダなのに、あれれ!

昼間は激しい運動をしていても、

夜は、たっぷり愛してくれていたとしても、

このときのアレは、お子様サイズ。

皮をかぶって、体毛の中に埋もれていた。

若い男の朝は、

ここは元気になってお目覚めということもあるはずだが、

この日は、アレは熟睡だったみたい。

でも、寝転んでいると、

ラガーマンの足は、丸太みたいに太く、

胸は、小高い丘のように、おおらかに盛り上がってる。

こんな姿を、

ただ、じっと見つめてながめているだけでも、

ほほえましい気分にさせられる。

ほっこりさせられた。

 

そんな彼を見ていたら、

この時の相手の男も、見ているだけじゃ、

いれなくなる。

彼の横に行き、

そのたくましい胸にすがりついた。

そして、彼の乳首をペロリ!

そのまま、ナメてあげた。

大きなたくましい胸は、たよりがいがあり、

安心感があって、やすらげた。

そのガッチリした腰や腕も、

そっと触らせてもらった。

彼は、そろそろお目覚めしたみたい。

でも、まだ、うつろだった。

しかし、それと同時に、

アレはピクピク!

ここは、お目覚めを始めたようだ。

彼は黙って、刺激を受け入れた。

あっという間に、

アレは彼自身のおへその方に向かって伸長していた。

 

彼とは、まだ昨夜に会ったばかり。

昨夜、ちょっぴりゲイビデオ撮影で、

カラダに刺激を受けてもらったばかり。

ただ、夜遅い撮影だったので、

そのまま、ベッドで就寝してしまっていたのだ。

熟睡してしまっていたのだ。

お目覚めとともに、

アレは元気になってきた。

「●ってきたよ!」と彼に言うと、

彼はニンマリ。

恥ずかしい?

それとも、照れくさいのかな?

優し気な笑顔だ。

とても気持ちいいって顔だ。

彼は、アゴにヒゲをはやしたラガーマン。

甘い顔だから、ちょっぴりヒゲがあることで、

オトナの雰囲気を感じさせた。

相手の男は、そんな彼に、

さらに声をかけた。

「しゃぶっちゃっていいかな?」

ぶしつけだったが、

彼は、うなづいた。

OKのようだ。

 

彼の手を握り、

元気になったモノを一気にパクリ!

彼は、またニンマリ。

「気持ちいいの?」と聞くと

「気持ちいい!」

正直に答えた。

お目覚めしたばかりの彼は、

素直で、しおらしかった。

たっぷりアレを愛してもらった。

「ああ、気持ちいい。

 それ、ヤバいよ。

 ●きそうになっちゃうよ!」

彼は、元気いっぱいのカラダを奮い立たせた。

もう、こうなれば、

相手の男も、ラガーマンに全力でサービス!

アレだけでなく、乳首もナメた。

ワキもナメた。

あちこちを愛してあげた。

アレの裏も根元も、

すぐ下の袋も、たっぷり愛してあげた!

「ああ、そこ、ダメ!」

「ああ、気持ちいい!」

「やばい!」

彼は、身もだえさせた。

ついで、お尻も触ってもらった。

 

触られると、お尻も気持ちよかったようだ。

「指を●れてみようか?」と聞くと、

「うん」。

「●れっちゃうよ」と言っても、

もう1度「うん」とうなづいた。

「どんな感じ?」と聞くと

「気持ちいい」と答えた。

「力をぬいて!どんどん●●っちゃうよ」

彼は、ちょっと不安そうにすることもあったが、

「やめて」とは言わなかった。

むしろ、相手の男が

「●●●を入れてもいいかな?」と聞くと

「いいよ」と言う返事。

「ホントにいいの?」と再確認しても、

「いいよ」と再び答えた。

2人は、マジ交流を始めた。

Hした。

そうすると、彼がまず愛される間に、爆発!

相手の男は、そのあと、さらに責めて、

まもなく爆発させた。

彼は「気持ちよかった」と言った。

「痛くなかった?」と聞いても、

「大丈夫。痛くなかった。気持ちよかったよ」と答えた。

さらに、相手から、

「いいお尻だったよ」と言われると

彼は、ニコッと笑い、

顔をくしゃくしゃとした。

 

相手が喜んでくれると、

朝の気分は、さらにいい気分。

こんな時に、イケメンの笑顔を見れば、

きっと、この日は、このあと、

いい気分のまま、1日生活できたんじゃないかな?

明日の朝は、誰かいい人と迎えられたらいいね。

いない人は、テレビ番組でも、いいかな。

じゃあまた。