今回の彼もスポーツマン。

野球で鍛えてきたそうです。

野球選手というと、

足腰のしっかりしたイメージがありますが、

彼は繊細な細マッチョ。

まだ20歳前後の初々しい身体をしていました。
そのカラダが

温泉で、洗い流されて、

さっぱりとする。

そんなシーンがありました。

人里離れた、山あいの露天風呂で

青空の下、撮影が行われました。
温泉の隣りには、

服を脱ぐために

作られたトタン屋根の小さい小屋。
そこで、

彼は野球のユニフォームを脱ぎすて、
湯気が立つ、透明のお湯に入ります。

テレビ番組なら、

こういうとき、

タオルを巻いて入浴しますが、

ここでは、もちろん、裸。

全裸です。

でも、変にタオルを巻いて入るより、

全裸で、思い切りよく入る方が、

自然で、凛々しいですね。

湯舟の中の彼のカラダも、

なにやら、ユラユラするものがあって、

爽やかな色気を感じさせます。
そのあとは、

露天風呂の岩にもたれてみたり、
子どもみたいに、はしゃいで、
冷たい水を頭からかけて、びっくりさせられたりと、
たわいもないシーンが続きます。
でも、そんな無邪気なシーンのほうが、
彼の爽やかさには、似合っています。

そして、その後は、

彼の体を泡立てて、

洗体。

彼のカラダには、白い泡がたち、

念入りに洗っていると、

敏感な部分に反応も見えてきました。

すると、そこはヤンチャな感じがして、

スタッフから攻撃されてしまいます。

スタッフの手が動くと、

青空の下、彼のカラダは、

湯の温度のせいではなく、

どんどん熱くなっていったようです。

 

山あいの温泉で、愛しい人と2人きり。

青空の下だと、

誰かに、のぞかれるかもしれないけど、

2人きりの貸し切り状態なら、

ちょっとだけ、ハメをはずして

アツアツの雰囲気を楽しむ。

そんな贅沢(?)を、

たまにはしたいですね。
ただし、公共の場ですので、
2人きりとはいえ、
あくまでも、常識の範囲内で、お願いします。

また、どんなにカッコいい彼が入浴していても、
のぞき見、盗撮も、

もちろんいけませんからね。
仮に、偶然、見かけても、

しっかり、脳裏に焼き付けるだけにしてください。
それとも、
爽やかな温泉クンのシーンを

どこかのサイトで探して見てください。
 

それでは、また。