それは、ある日、突然のことだった。

暑い夏の日に、

友人たちとビーチボールをする青年がいた。

上半身裸で

楽しそうに仲間たちと遊んでいた。

引きしまったボディーに、

爽やかな笑顔の彼は

他の誰よりも、ひときわ輝いていた。

 

ゲイビデオのスカウトマンは、

そんな彼に、声をかけた。

断られても仕方ないと思っていたと思う。

彼へ、かけた言葉は

=今日、この海で、キミがイチバン輝いていた。

   そのカッコいいスポーツマンの筋肉を撮影させてほしい=

そんな甘い言葉だった。

しかも、撮影をすれば、

ギャラがもらえる。

彼は、友人たちと離れ、

撮影に参加してくれた。

彼は、海でカッコよくクロールする姿も見せてくれた。

浜辺でバク転する姿も見せてくれた。

運動神経の良さを見せつけた。

そこで、さらに、お願いした。

=サービスショットを撮らしてほしい

   筋肉美だけでなく、とっておきの裸身も=

そうすれば、

ギャラの金額もアップする。

彼は、悩んだ末、

裸身を披露してくれた。

ちょっぴり、男性スタッフからの刺激も受け、

元気になった姿まで披露してくれた。

 

ここで終わる可能性もあったが、

それでは、ちょっと惜しいぐらいのイケてる彼。

そのあとも撮影に誘った。

ビーチの近くのホテルに連れて行った。

すると、

さっきまで、活発に動き回り、

トモダチと騒いでいた彼だったが、。

案外、マジメな青年だった。

急に、無口になった。

スポーツに打ち込んでいるらしく

ウブな男でもあった。

この日は、

練習の息抜きのため、海に来ていたのだ。

タンクトップのシャツに

短パン姿の彼は、

相手の男に、筋肉をそっと触れられた。

薄着だから、そのタッチは

かなり刺激的だったのだ。

男に、カラダを触れられると、

カラダを硬直させた。

乳首を触られてると、ピクッ!

ワキを触られると、

「ハ=!ハー!」と、熱いため息。

そして、相手の男がキスを求めてくると

彼は、それも受け入れて、

甘いキスまで交わしてくれた。

 

こうなると、

相手の男の攻勢は、

一気。

止まらなかった。

彼の手をとって、

ホテルのスィートルームのベッドへ直行。

彼の服が脱がされていく。

タッチも、ハグも

彼は、いっさい拒まない。

もう、メロメロになっていった。

そして、全裸になった彼は、

相手の男に導かれ、快感を

たっぷり体感した。

彼は、男に抱かれ、

身を任せてしまった。

男と本気のHをしてしまった。

まさか、こうなるとは。

スタッフも驚くほど、

彼は感じていた。

 

えっ。

彼は、それで、どうなったの?

実は、この日。

1度めの体験が終わっても、

そのあとも、撮影を続行。

また違う男とカラダを重ねた。

さすがに2人めとの関係が終わると、

息を切らして、ぐったり。

体力も限界のようだ。

彼はベッドの上で、

大の字に寝転がったまま、

「ビーチから戻って、

やられちゃいました。」とポツリと言った。

「けっこう、たまっていたの?」と

聞くと、

「いや、1日分だけ。」

昨日も、1人で発散していた。

そして、

「男のフェ●は、どうだった?」と聞くと、

彼は、服も着る事もしないで、

しみじみと言った。

「目をつぶると、

今までの女より、全然うまかったので。」

「やっぱ、

男は男にしか、わかんねえんだっていうことですね」

そして、ようやく起き上がって、

鏡を見た彼は

「日焼けしてしまいましたね。」

そう言いながら、シャワールームに向かいました。

そして、シャワールームに入る直前、

「恥ずかしい!」と声をあげていました。

 

彼は、あとで冷静になったとき、

どう思ったのでしょうか?

たとえば、スイミングスクールに行けば、

そこのインストラクターが好きになったり、

スキー場に行けば、

そこでスキーのウマい人がカッコよく思えたりする。

でも、ある日、街中で偶然会ったら、

印象が違い、

興ざめすることもあるように、

悪夢と思うかもしれません。

偶然、会った見ず知らずの男に

最高に気持ちよくされたと今は思っていても、

醒めてしまうこともあるでしょう。

でも、もしかして、

彼が大好きになった女のコが、

ベッドでうまく接してくれなかったら、

今日の男たちを

思い出してしまうこともあるのでしょうか?

それで、

男とまたやりたくなる時があるとしたら、

それは、

ちょっと遅い初体験という記憶になるのでしょうか。

いい思い出になるのかどうかはわからないけど、

彼のたくましい裸身は、

ゲイビデオに残った。

キレイなヌードだったことは、間違いない。

 

では。