まずは、テレビの話題から。

TBS系の朝の情報番組の「THE TIME,」には、

全国の系列局からの中継で、

各地の朝の話題が放送されている。

1月17日の朝の放送では、

絶景が眺望できる露天風呂が紹介された。

山梨県の富士山が見える「ほったらかし温泉」を

UTYの黒澤知弘アナが紹介し、

鳥取県の東郷湖の湖上にある「はわい温泉」を

BSSの山根伸志アナが紹介した。

地元の放送局の男性アナたちは、

浴衣を脱いでレポートしていた。

この番組では、

たびたび、このように、

アナウンサーたちが

カラダを張った温泉中継をしている。

過去にも、

脇浜温泉浴場・21年11月10日(NBCの岸アナ)

永寿湯温泉・同11月10日、コタンの湯・同11月24日、吹上温泉・同12月7日(HBCの堀内アナ)

川湯温泉・同11月24日(MBSの福島アナ)

菱野温泉・同12月15日(SBCの久野アナ)などなど。

その他にも、女性アナが水着で

紹介してることもあるが、

温泉紹介は、

朝の情報番組ですから

お色気抜きで

多くは男性アナの仕事のようです。

そうすると、

そのアナたちは

限られた時間内で

軽妙にアナウンスしていく。

でも、ときどき

浴衣を脱ぐのに微妙な間があったり、

自分のカラダのラインを

ちょっぴり気にしたような照れ隠しのコメントをしたりしながら、

中継。

そして

寒い現場でも

ハプニングを起こさないで

無事にお湯につかることができると

ホッとした表情で中継を終える。

過去には、

TBSの安住アナから、

「最近、ジムに通い出したらしいですよ。」と

男性アナたちの目に見えない努力が

紹介されたことも。

他の番組では

筋肉自慢のアナが

活躍する場面も増えていますが、

この番組では、

地元で活躍するアナたちの

ややゆるめの

ほのぼのした温泉中継が温かみを感じさせてくれています。

忙しい朝を癒しているようにも思えます。

ところで、

前置きが長くなりましたが

今日は、大学生を取り上げます。

彼も、筋肉バキバキの大学生というわけではなく、

細身の一般大学生。

どんな様子でしょうか?

 

 

この日は、

彼にとって、人生2度目の
ヌード披露。

1回目のゲイビデオ出演から

半年がたっていました。

2度目の出演を決めたからと言って

彼がゲイというわけではありません。

スリムで小柄な感じの彼ですが、

シュッとした感じの大学生。

ノンケで、

普通に大学に、かよう青年です。

1度目は、

全裸になって、

訳がわからないうちに時間がたって

カラダを他人の男に刺激されたが、

2度目は、それだけじゃすまない。

強く誘われるし、

お金も稼ぎたいが、

再出演には

ちょっと悩んだ。

悩んだ末に、

今日、ここにやってきた。

半年も、期間はあいてしまっていた。

ただ、再出演がキマッテから、

1週間、彼はプライベートで発散するのは

ぐっとガマンしたそうだ。

撮影現場で頑張れるようにと

踏みとどまったのだ!

事前のインタビューでは、

毎日か、1日おきには、

普段、1人で発散しているので、

1週間ガマンするのは、

相当、キツかったと話した。

 

カラダは、

細身で、マッチョと言えるタイプではないが、

水泳を続けているので、

ムダな肉はついてなく、

ゆるみはない。

Tシャツにジーンズというシンプルな格好だと、

どちらかと言うと

やせっぽっちな青年に見えた。

女性とのHも

人生で1回しか経験がなく、

前回の撮影のあとも

それは変わりなく

彼女もできていないらしい。

それなのに、

2度目のゲイビデオ出演では、

男相手にからんで、

Hをすることになった。

だから、

前回よりも緊張していると言った。

男の刺激が、案外気持ちいいのも

1回目でわかっているので、

不安と期待があったようだ。

スタッフも、

この1年間の出演者のなかでも、

今回の青年がイチバン多く、

心配していたようで

事前に

ねほりはほり質問してきたと明かした。

彼も、苦笑いを浮かべた。

でも、その笑顔は

照れ臭そうで、カワイクもあった。

 

実は、彼。

修学旅行で罰ゲームをさせられたときがあり、

同級生の男子に

フェ●のまねごとをしたことがあったと告白していた。

でも、今日は罰ゲームではなく、

それを、お仕事としてやることも決まっていた。

「どうなるんでしょうね。わからないです。」と

不安を口にした。

女性との初体験も

2年前も前の高校時代のこと。

緊張するのも、

ある意味、ムリはない。

もっと、経験していても、

おかしくない雰囲気の爽やかさが

彼には、あったのに。

 

全裸になった。

ぶら下がる彼の大事なモノは

細身だけど、

大きさも、体毛も

それなりに、オトナのモノ。

大きくならないと、

頭は皮の中で

隠れたままだったが、

指でムケば、問題ない。

筋肉は、うっすらだったけど、

頻繁に泳いでいるせいか

キレイな肌をしていた。

そんな彼は

まだ、どんな色にも、

染まっていないような

初々しさも感じさせた。

お尻も小さく、締まっていた。

 

カメラは、

そんな彼のカラダを

上から下まで

じっくりと観察するようにとらえた。

そして、相手役の男が登場!

いきなりキスをすることになった。

彼は目を閉じ、

相手のくちびるを待った。

そして始まると

甘いキスとなった。

「2年ぶりのキスなのに、上手だね。」って言われると、

満面の笑みを浮かべ、表情を緩ませた。

さあ、Hがスタートすることになった。

 

プニュッとした乳首は

感じやすく、

触られると彼は、ウットリ。

相手に身をまかした。

ナめられると、

相手の男のヒゲがあたり

くすぐったいようだ。

春になって、

つぼみが花を咲かせていくように、

彼のカラダはすくすくと

膨張を始めた。

半年間も悩んだ末の

開花なので、

彼も、春を満喫しようとしているようだ。

1週間、ガマンしたのも

そのせいもあるだろう。

何度もキスをして、

彼の敏感なところも刺激された。

フェ●だけでなく、

もっと大胆なことも、

恥ずかしいことも。

彼は、カラダを預けて楽しんだ。

 

心配していたけど、

彼の撮影はスムーズ。

彼は快感をたっぷり味わった。

相手の男を受け入れて

1つにもなったし、

相手の男を

自分がされたように愛することもできた。

ちょっと刺激的なオトナのおもちゃまで

体験してしまった。

強い誘いを受けて、

半年も悩んで、

こういう撮影にのぞんだけど、

案外、かなり楽しめたようだ。

その姿は、

決して肉体美が凄いわけでも、

華々しい展開があったわけでもない。

でも、一生懸命に取り組む姿が、

どこかいい雰囲気で

温かみを感じさせた。

きっと

彼をもっと優しく導いてあげたくなった視聴者も

いるのでは。

なにも

ムキムキでなくても、

超イケメンでなくても、

緊張感一杯で頑張る男は

魅力的でした。

 

最後に

男性アナウンサーのみなさんに

ひとこと!

仮に、ゆるくても、

温泉中継でなくても

早朝の爽やか中継を楽しみにしていますので

頑張ってください。

マジメ臭い顔で

コロナの話題ばかりされるより、

ほのぼの中継を期待してます。

 

では。