2時間のサスペンスでは、

どうして、こんなチョイ役に

ある程度、

有名な俳優が起用されてるんだろうと、

思うことがある。

でも、そう言う人は

だいたい、後半になって、謎が解けていくと、

その人が犯人だったり

キーパーソンだったり。

だから、

この役者がキャスティングされていたんだと

納得させられることがある。

だけど、

ドラマ「あなたの番です」は、

脇役も、クセモノぞろいでした。

劇場版でも、

そのクセモノたちが再登場している。

そうすると

視聴者が、

事前に犯人捜しするのは、

難しくなる。

果たして、犯人は?

ところで

ゲイビデオに出演してる男は、

どんな男が多い?

世間には、

星の数ほど、いろんな男がいるけれど!

脱ぐことに

比較的、抵抗が少なそうな男って・・・・?

今回の男性に

「緊張してますか?」と聞いてみると、

「特には、緊張してないですね。」と

余裕の発言。

脱ぐことに抵抗なしという雰囲気だ!

それは、どんな男?

見た目は、ヤンチャな雰囲気。

頭は、ソフト・モヒカンで、

肌は色白の

筋肉質な男だった。

彼は大学4年生の22歳で、

球技をずっとやってきたと言う。

卒業を控え、

部活も終了したが

筋トレは、かかさずやってると言い、

以前はジムにも行っていたが、

今は、

自宅で自分なりのトレーニングを

継続中だと話した。

「バランスのいいカラダをつくりたい!」というのを

目標にしているらしい。

色が白いのは、

ここ最近、

室内のトレーニングばかりのせいだからのようだ。

短パン1丁になって、

その筋肉を披露してもらうと

胸筋の盛り上がり加減も

ほどほどにあって、

ウエストも、しっかり締まってる。

「腹筋もけっこう鍛えているんで!」

と自信ありげに言い、

その割れ具合もアピールしてきた。

「鍛えるきっかけはあったんですか?」と聞くと、

「きっかけらしいきっかけはなくて、

単純に男として、

鍛えるのは当然かなと思って!」と

カッコよすぎる発言!

「そう言う意識がいつのまにかあった!」と言う彼に

スタッフも、「そうなんだ!」と

うなずくしかなかった。

「自信のある筋肉は?」と聞くと、

「三頭筋!」

そう答えると、

彼は腕に力を入れた!

すると

上腕の後ろ側で

もっこり三頭筋を膨らんだ。

ここには、相当、自信があるようで

「意識的に鍛えてきたので!」と

見せつけてきた。

「どうやって鍛えたのか?」と聞くと、

「腕立て伏せをやると、

腕と胸が同時に鍛えられます。

あと、腕立ての角度を変えたり、

手の幅を狭めたりすると。」

と熱く説明してくれた。

やはり、

地道なトレーニングの成果のようだが、

コメントが

やや暑苦しく感じてしまった。

「それじゃあ、腕を曲げて、力こぶも作ってみせて!」と

お願いすると、

ぐっと力を入れて、腕を振り上げた。

すると、今度は

「二頭筋は、まだないんですけど。」と言い出した。

いやいや、立派な二頭筋なので、

それを褒めてあげると、

「鍛えてはいるので!」と答えた。

カラダを鍛えている人は、

やっぱり、それをストレートに認めてほしいもの!

地味なトレーニングの結果、

出来上がった自分の筋肉を

わかってもらいたいのだ。

だから、鍛えてない人より

脱いでもらいやすい。

脱げば、その自慢の筋肉の話も

したくなるのかもしれない。

そして、そんなときは、

その話を聞いてあげて、

同調するのがいいようだ。

気分がよくなれば、

さらに見せてくれるかも!

 

そして、最近の筋肉マンは、

体毛のお手入れも

欠かさない人が多い。

彼も、腕を上げると、

わき毛が少ない。

その理由を聞くと、

「伸びすぎると、剃ってます。

伸びすぎてると、みっともないかなと思って。」と

話した。

そして、

「女子の受けはどうですか?」とも

聞いてみると、

「向こう側の見る目が変わります。」と言い、

脱ぐと、評価が高まるようだ。

ただ、脱ぐのは、

どこでも脱げるわけじゃない。

彼女は2年ほどいないと話した。

それについては、

「無理してつくりたくはない。

彼女がいれば勝ちというわけじゃない。」と

力説した。

イチバン最近、Hしたのは

4カ月前。

女友達としたと話した。

 

彼が本当に脱いでくれた理由は、

結局のところ、

よくわからない。

確かに、鍛えていることを自負しているし、

脱げば、きっと高評価なのだろう。

でも、それだけでは、

こういう形では脱がないのかもしれない。

本心は、彼のみの知るところだ。

ただ、もう1つ、

脱ぐにあたっての

男の重要な判断材料がある。

それは、自分のモノへの自己評価だ。

「●てば、大きいとは言われます。」

彼の自己評価は、そういう答えだった。

ここに対する男の想いは

わりあい、切実!

女性たちが、

それを見て、どう言ったかが、

男たちの自信に、

かなり直結している。

それが、お世辞でも、

でまかせであっても、

男たちを奮い立たせてしまうのである。

 

彼は、このあと、

全裸になった。

普段のアソコは、

すっぽり頭を隠していたが、

カラダはキレイ。

胸はピクピク自在に動かせるし、

全裸で

筋トレも披露してくれた。

すると、プルンプルンと、

アソコは揺れ、

胸筋は、さらに盛り上がった。

AVを鑑賞し始めると、

瞬時に、元気になった。

アソコのトレーニングは、

できているのでしょうか?

いざ、男に刺激を受けることになると、

彼は、まごついた。

躊躇してしまった。

でも、いったん男に触られてしまうと、

アソコは、やっぱり反応!

そこで、彼を刺激しすぎないために、

スタッフは、作戦変更!

彼に寝転んでもらい、

目にタオルをかけ、目隠しをした。

すると、

彼は、明らかに変わった!

「気持ちいい!」と声をあげるだけでなく、

雄たけびまで上げ始めた。

よほど、気持ちよかったのかな?

彼の筋肉も、

大事な部分も、

すっかり高揚してしまいました。

だけど、

思ったよりも、早く

お楽しみの時間は終わってしまいました。

彼は、

6日ぶりだったようで

あっけなく終戦しました。

 

終わったあとの彼は、

「溜まってたモノが出せました!」と

笑み。

どんな男であれ、

終わってしまえば、

スッキリした表情。

どんな理由であったとしても、

脱いでくれたことに感謝。

その彼の姿で、

楽しむ人もいるわけですから。

さあ、男性諸君!

次は、あなたの番です。

では!