2021年も、あとわずか!

今年のM-1の優勝は

50歳と43歳というおじさんのコンビ・錦鯉でした。

優勝した後に流したおじさんの

うれし涙って、いいなって思った。

大阪のビル火災や

神田沙也加さんの急死とか

悲しい出来事が多かった年末だから

この日は漫才で息抜きが出来ました。

今年も、コロナで苦しみ

経済が落ち込み

厳しい1年でした!

クリスマスとお正月ぐらいは

ちょっと楽しい思いをしたいですね。

今回は

楽しむオトナの男たちの取り上げます。

 

営業職のサラリーマン。

30歳。

背広姿で

ソファーに座ると

きちんとした挨拶。

なにか、これから

保険の勧誘とか

新商品の紹介を

始めそうな雰囲気。

ゲイビデオの撮影現場とは

思えない営業スマイルと

着慣れた背広の着こなし

七三にきちっと分けた髪型など

20代の若手社員とは違うオトナの

雰囲気!

学生時代から体育会系。

その後も

ずっとスポーツをしてきていて

今もジムに通い続けているせいなのか

背筋も伸びて姿勢もよかった。

ただ、遊びのない背広の着こなしのせいか

ちょっとキマジメな企業戦士に見えなかった。

もう、子どもも数人いそうな雰囲気。

でも

彼は独身だった。

しかも

ここは、ゲイビデオの撮影現場!

当然、30歳のサラリーマンの

完全防備なヨロイをはぎ取ってしまいたい。

鍛え続けているらしいが

背広姿では、着やせして

よくわからなかった。

彼のカラダは?

素顔は?

 

キマジメそうな彼にも

プライベートなことに質問が飛ぶ。

まずは

「女性経験は、どれぐらい?」って。

「え、人数ですか?」

彼は

尋問をうけているように

カタい雰囲気。

かなり真剣に考えて

「10人~20人ぐらいですかね。」と答えた。

でも、それは、無難な答えでした。

2つ目の質問は

「初体験は?」。

「中学3年生のときですね。」

ソファーに座ったまま

ひざの上に手を置いて

その手をももの上で

こすらせるように動かしながら答えた。

こういう質問、こういう会話には

慣れていない雰囲気。

自分のプライベートなことを

話すのが苦手な感じが伝わってきた。

ただ

「その時は、うまくイッた?」って

もっと深堀りの質問をすると

「いやあ、ウマくいかなかったです。」

そして、小さい声で

「3こすり半でした。」と答えた。

その言い方が

なんだか昭和のポルノ映画風で

ちょっとおかしく聞こえた。

彼への質問はいくつか続き

「大きさはどうですか?」という質問になった。

「他人のを知らないのでわからないですが。」と

前置きをして

「大きいねって言われたことはあります。」と答えた。

ここまでの質問では

カタブツの硬派な男のイメージでした。

ハキハキと答えているが

彼の素顔はわかりにくかった。

だが、ラストの質問で

「●●はしたこと、ありますか?」って聞くと

「4人でやったことがあります。」と答えた。

てっきり、このキマジメな男は

そんなことはしないと思っていたので

スタッフも意外に思ったようで

驚いていた。

学生時代

体育会系の男2人と女2人で

王様ゲームから発展したと言う。

しかも、1度だけでなく

何度かやったそうでした。

 

Hな質問に答えているうちに

だんだんと

身ぶり手ぶりも加わるようになり

よくしゃべるようになってきた。

そうすると

ついつい秘密もペロリ。

彼は責めるのが好きだということや

最初は、かなり早く終わってしまいがちだったが

経験を積むうちに

しっかりやれるようになってきただとか

熱心に語るようになった。

オナニーのこと

プレースタイルのこと

元カノとのHのこと

意外に、はきはきと話してくれました。

ちょっとおかしく思えたのが

お酒が強いと言う彼が

「酔うと、どうなりますか?」って聞いたら、

「女性が可愛く見えます。」と冗談ぽく話した。

ああ、彼も、普通の男なんだと思わせました。

「酔った勢いで、手を出したことはありますか?」とも聞くと

照れ臭そうに

「何度かはあります。」と

正直に話してくれた。

 

質問タイムが終わると

起立して

背広を脱いでもらった。

脱ぐと、たくましいカラダでした。

そして、わきには

毛がありませんでした。

聞くと

定期的に剃毛しているそうです。

ヒゲは

うっすら青くなって伸びているようですが

首から下は

全身、毛を処理してるそうだ。

その理由は、はっきりと

見栄えのためだと言いました。

鍛えたカラダを美しく見せるためのようでした。

ただ、へその下のあたりの毛も

「そこも、いらないものだったんですか?」って聞くと

「いらないものです。」と明確に答えた。

ただ、あるべきところに

毛が全くないと

そこにある大事なモノが

やや、いびつな生き物に見えた。

でも、そこも隠すことなく

堂々と披露してくれた。

 

全裸になった30代の

サラリーマン。

自分の携帯で

いつものサイトを開き

H画像を見ていると

手を使わなくても

むくむく元気になりました。

「左の乳首が●じます。」ということも

この格好で教えてくれました。

顔は、30代ですが

毛がないこともあって

鍛えられたボディーは

確かにキレイに見えました。

ここで、カラダがもっときれいに見えるように

カラダにオイルを塗って

筋肉をテカテカにしました。

そして、ここから

男のスタッフが、彼を刺激し始めました。

この日の男性スタッフも

彼と同年代のおじさん。

裸になり、秘密も告白したことで

和気あいあいとした雰囲気でした。

そのスタッフから

たっぷり刺激も受けました。

元気になると

彼のモノは重量感たっぷり。

確かに大きいです。

普段、女性を責める事ばかりと言う彼は

相手のスタッフのテクに

「ウマいです」と大満足。

今まで経験したことない部分にも

刺激を受けて

新たな快感も味わったようでした。

息抜きが、しっかりできたようです。

スッキリもできたようなので

筋トレも仕事も頑張れるのでは!

キマジメそうに見えたオトナの男も

今日も、携帯サイトなどを見ながら

どこかで気晴らししてるのでしょうか?

 

みなさん、年末も頑張りましょう。

では。