オリンピックの柔道では、

ここまでで、8人が金メダルを獲った。(7月29日時点)

真剣勝負を勝ち抜いた!

金メダルの阿部一二三選手は、

試合後のインタビューで、

「東京オリンピックで金メダルを取るのを

目標でやってきて、

ここまでの道のりは本当に厳しくて、

苦しい時期、大変な時期を

乗り越えての金メダル。

でも、本当に大変だった時期というのは、

一つも無駄ではなかったかなと自分自身思いました。」と語った。

大野将平選手は、

「準決勝と決勝は自分の中でも今まで感じたことない、

恐怖の中で戦っていた」

そして、永野貴規選手も、

「ついに表彰台の一番高い景色を眺められた。

この5年はつらい時間だったが、

今日でそれが報われた。

あの経験(リオ五輪銅メダル)があって良かった。」と語った。

残念ながら、金メダルに届かなかった選手も含め、

世界の強豪たちを相手に、

果敢に闘った彼らに、

お疲れさまと声を掛けたい。

 

さて、今日、

紹介するのは、

これまで、運動ばかりしてきたと話すイケメン。

だから、女性には積極的にいけないと言い、

自分を、オクテだと言った。

水泳をしていて、割れた腹筋が自慢だと言う彼は、

体脂肪8%の爽やか青年。

そんな彼が、

女性とHをするところを撮影させてもらうことになった。

爽やか青年なら、

なにも、こんなところでHをしなくても、

これからもいくらでもチャンスはあるはずなのに、

それを承諾。

やっぱり、

美女とチャンスがあるなら、

したいと思うのが、男!

自分でやるより、誰かとやる方が、

断然、いいもんね。

相手は、年上の女性で、

経験豊富。

そして、キレイな人だった。

でも、

オクテな彼にとっては、

手ごわい強豪相手になるかもしれない。

 

オクテだと自負する彼に、

おねえさんは、

「(Hで)攻めるときは、どういうのが好き?」と

聞いてみた。

すると、彼は、シャイな笑顔を見せつつ、

「やっぱり、チューが好き!」と言った。

チューという言い方は、

爽やか青年なのに、

なんだか子どもっぽい。

そこで、おねえさんは、彼の言い方に合わせて、

「チューでも、軽くチュチュチュみたいに、

いっぱいしたいのか、

濃厚なのがしたいのか、どっち?」って、

聞いてみた。

彼は少し考えて、

「あ~、やっぱ回数するのが、

 ん、

 チュチュみたいな方がいいと思います。」

そんな答えをした。

おねえさんは、さらに質問。

「オソわれたい願望みたいなのってありますか?」

って聞いた。

どうやら、これからの進行方法を探ったようです。

彼は、

「経験なさ過ぎて、よくわからないです。

 年上の人とつき合ったことがないので。

 だいたい同学年か、年下とつき合ってきたので、

 (今までは)自分がリードしてきた。

 (だから)ちょっとリードされてみるのも、してみたいかも。」

と話した。

 

彼は、言葉どおり、

オクテなのか?

それとも、おねえさんに刺激を受けて、

一気に目覚めるのか?

ここで、爽やかスイマーに、

おねえさんは、

「じゃ、ガバッとイッチャっていいですか(笑)」

と、いよいよスタート宣言!

彼は、

「お願いします。」と即答した。

まずは、目と目を合わせ、

おねえさんは彼の唇を奪った。

でも、ショートキス。

チュチュチュが好きだと言った彼が相手だから、

いったん、彼女が唇を離すと、

今度は彼の方が、彼女にキス。

そして、2人は笑顔で見つめ合った。

「ムズカシイ!」

彼はポツリ。

年上女性への、次の一手がわからないようだ。

そんな彼の唇に、

また女性がロングキスをした。

でも、突然、女性がやめると、

彼は、彼女の唇を追いかけて、

自分の唇を近づけた。

でも、そこは、あえて、

いったん引くおねえさんだった。

「気持ちいい!」

彼が、自分の気持ちを告白。

「やっぱり、チュチュより、

じっくりの方がいい?」と彼に聞くと、

「そうですね。」と彼はニコリ!

年上おねえさんの方が、

ヤッパリ、こういうかけひきでは、

上手だった。

彼に、本心を言わせた。

こういうときは、

カッコつけているばかりでは楽しみ切れない。

やっぱり、ちゃんと、

のめり込まなくちゃ。

「じゃ、グワッっとイってくださいね。」

と、彼をけしかけた。

そして、再び、キスを交わした。

彼はキスをしながら、

女性の胸にタッチ。

すると、おねえさんは、さらに、

「脱がして!」と要求。

彼女の言葉に、彼は即座に行動に移した。

 

男と女のHも、

ある意味、真剣勝負。

オリンピックの柔道のように、

かけひきがある。

オリンピックの柔道の解説を聞いていると、

「この選手は、立って良し、寝て良しなんです。」

と言う言葉。

これは、マジメな解説。

これは、

立って、投げ技をするのも、

寝転んで、寝技に持ち込むのもウマいと言う意味だが、

Hするときの男も、

「立って良し、寝て良し。」じゃ、なきゃね。

相手を見極めながら、

いかに楽しく、いかに親密になるかが、

大事。

どっちがリードし、

どういう展開にするのか。

 

年上のおねえさんVSオクテなスイマー。

ここでは、女性の方が、

試合巧者。

スイマーの心を、

震い立たせた。

彼も、服を脱いだ。

スタイルのいい男と女なので、

映画のようなラブシーンが始まろうとしていた。

でも、彼は、片手で、さっと、

彼女のブラがうまく、はずせない。

甘いムードを断ち切り、

いったん、

女性の後ろにまわり、慌ててはずそうとする。

女性は、クスクスと笑い、

彼が脱がせてくれるのを待った。

「手こずった!」

彼は、そう言って、

恥ずかしさをごまかすように、

再びキスをした。

 

彼は、はにかみつつ、

彼女の・・・に顔をうずめて、

幸せそうな表情。

逆に、彼女に・・・を触られ、愛されると、

しわしわだったモノが、カタくなっていった。

そこは、

可愛いような、凛々しいような。

彼は照れ臭そうで、

でも、気持ちよさそう。

おねえさんが愛してくれてる様子を、

じっと笑顔で見つめていました。

そして、ゴムをつけてもらって、

彼は決戦に挑みました。

 

「気持ちいい。」

この決戦は、真剣勝負。

彼は、徐々に慣れてくると、

温存していた体力を使って、

しっかり闘いを全う。

見事、成就しました。

スイマーの裸体はキレイで、たくましく、

元気良かったです。

彼は、決戦の後のインタビューで、

勝利宣言。

「6日ぶりでした。」

「スゴイ気持ちよかったです。」

「よかったです。過去イチでした。」

こういう時の男の発言は、

デレデレ。

全てが終わると、

2人は、濃厚キス。

「キスも気持ちいいです。」

そして、もう一度、ラストキスをしました。

 

こんな決戦なら、

何度でもOK?

さあ、誰と挑みますか?

では。