真夏のトレーニングは、

熱中症になってしまうので、

早朝や夕方に猛特訓!

それを終えた男たちが、

Tシャツに短パン姿で、

コンビニに出没!

ビールや炭酸飲料、

腹の足しになる食糧を買い、

そのまま、

ガヤガヤと帰宅する。

そんな中に、

だいたい、いるのが、

ノリのいいお調子者。

ひょっとして、陰では悪口を言われてても、

そいつがいなけりゃ、イマイチ盛り上がらない!

やっぱ、物足りない!

コンビニの中でも、

ひときわ大きな声で話したり、

Tシャツをめくって、

手で、お腹や下半身をポリポリ!

その手で、コンビニのドリンクやオニギリを

触りまくるんかい!

そうツッコミたくなる!

今日の男は、

仲間たちとコンビニに立ち寄り、ガヤガヤ。

やがて、解散になったところで、

2人連れに、声をかけた。

 

ノリもいいし、よくはしゃぐ。

楽しい奴だった。

頭にタオルを巻き、

ガッチリした体型。

のしのし歩くし、態度もデカいので、

てっきり上級生かと思ったら、

実は、まだ大学1年生。

大学生活の初めての夏を迎えていた。

彼を例えるなら、

フランダースの犬パトラッシュのよう。

大きくて、

そばにいると、親しみを感じさせる。

彼ら2人は、寮生活をしていて。

集団生活。

そんなパトラッシュの彼に、

ぶしつけな質問をぶつけた。

「どう?けっこう溜まってる?」

彼は、ニヤニヤしながら、

「溜まってますね。」

さらに、

「疲れてしまって、

朝も、●たないんですよォ!」と、

股間を押さえながら、笑った。

練習がハードなのかと思いきや、

集団生活でも、ほぼ毎日、こっそり発散。

朝、元気じゃないのは、1人でやりすぎってこと!

そんな話を冗談めかして打ち明けた。

ちなみに、連れの同級生は、

「オレ、10日ぐらい、していないです。」とポツリ。

彼は、集団生活で、

周りに気づかい、発散できてない。

そう言われると、

確かに、パトラッシュの方が、

スッキリして見えていたかな!

 

人のいない場所に行き、

彼らは服を脱いで、丸裸!

元気なパトラッシュは、

こそこそと、自分のモノを

「小さいですよ。」と告白。

そして、隣の同級生を指さし、

「こいつのは、大きいです。」って。

さらに、「こんなに、じっくり見られたのは、初めて(笑)」

ガタイのいいパトラッシュは、

裸になっても、なんだか楽しそうでした。

「お尻も見せて!」とお願いすると、

「汚いっすよ。」と言いながら、

お尻をプリッと突き出して見せてくれた。

パトラッシュがさっさと脱ぐので、

それに合わせて、同級生も脱いでくれたが、

彼1人だったら、どうだったか。

やや冷めた感じだった。

彼ら2人は、このあと、

誰もいない場所で、

全裸でランニングのムチャぶり!

だけど、パトラッシュの彼のおかげで、

「うわ~!」って叫びながら、大騒ぎのかけっこ。

連れは、イヤだったかもしれないが・・・。

 

このあとは、室内に移動。

1人ずつ、裸体を披露。

パトラッシュは、

大きなカラダなのに、

そこは、遠慮気味。

2本の自分の指でつまんで、

刺激を開始。

元気になっても、3~4本で握って、

楽しんでいました。

そして、スタッフの男から、

ローションを塗られ、触られだすと、

大声をあげ、

「ヤバイ!」

「気持ちいい!」を連呼していた。

ちなみに、同級生は、

しっかり5本の指で楽しんでいました。

 

まあ、何をするのも楽しそうだったパトラッシュ。

本当のフランダースの犬は、

最後の教会まで、友人に付き添ってあげていたけど、

今回の彼は、連れに、どう思われていたことか?

暑いときだからこそ、

陽気にいかなくちゃとは思うけど、

周りを巻き込むのは、

配慮もいるかもね。

でも、今回のパトラッシュは、

けなげで、いい奴で、自分は好きでしたよ。

 

では。