いきなりですが、

ドラゴンフラッグって知ってますか?

それは、普通の人は、できそうにないと、

すぐに躊躇してしまいそうな大技の筋トレメニューで、

アクロバティックなもの。

独特なフォームが印象的で、

”ハガネ”のような腹筋ができると言われています。

彼は、小さい頃はサッカー、

今はレスリングをしていると言うスポーツマン。

その彼が、

カッコよく披露してくれました。

彼は、ベンチプレスの上に仰向けになり、

台の上に、ごく浅くカラダを乗せて、

寝転びます。

手で、ベンチプレスの台を持ち、

肩から下のカラダ全てを宙に浮かせ、

足先を天井に向って、まっすぐ伸ばします。

その姿勢から、今度は、

宙に浮かせたカラダを曲げずに、

ゆっくり床に向けて下ろしますが、

床に着く直前に、また浮かせて、天井の方へ上げていく。

まさに、頭と肩だけで、全身を支えて、

全体重を持ち上げる腹筋運動なのです。

肩で体を支え、約90度に、

カラダを大きく振る姿は、まさにドラゴンのよう。

それを、彼は、

なんと全裸で披露。

だから、

足を浮かせ、カラダが逆さの時は、

男の分身部分も逆さでブラリとしていて、

苦しそうですが、

足が床に近づけたときには、

ひょっこりと腰の上に乗り、丸見え。

その時の分身の様子は、

まるで、マタの間に小鳥の巣ができて、、

小鳥たちがそこで騒いでいるように、

カワイイものでした。

そんなドラゴンフラッグを、軽々できる、

鍛えたボディーの彼。

ほぼ毎日、

時間があればジムに行き、

筋トレをしている彼は、

22歳の男でした。

自分磨きには、余念がない人でした。

 

顔よし、カラダよしの社会人だけど、

「自分からは、なかなかイケなくて」と、

女性とうまく付き合えないと、こぼす彼。

もったいないような話です。

前の彼女とは、

4年間、付き合っていたが、

最近、別れた。

4年も、付き合ってた彼女もいたなら、

経験も、それなりに豊富?

でも、彼の告白によれば、

実は、このイケメンの女性経験は、

たった1人だけ。

このナイスボディーは、

まだ1人にしか捧げてないのだ。

付き合ってるとき、

彼は性欲が強く、

彼女と、やりたいとすごく思っていた。

でも、彼女は、そっけなくて、

やらせてもらえず、

ガマンすることが、たびたび。

別れたあとにも、女友達はできるけど、

Hまで誘うことができず、

1人で悶々とする日々だそうだ。

仕方なく、1人きりで、

毎日のように、ストレス発散。

こんなに筋トレ大好きで、

イケメンのマッチョくんなのに、

性欲の発散は、思い通りにならない。

毎日、1人で、モクモクとオナニーをする自分を、

性欲の強い一人上手だと思っていた。

そんな彼に、舞い込んだのが、

今回の撮影。

さて、彼は、

どんな表情を見せてくれるのだろうか?

 

彼が、

下着1枚だけの姿になった。

キレイな肉体美だった。

鍛えている彼は、

ポーズもとってくれるし、

胸筋も動かしてくれ、

サービス満点。

カラダには、自信ありのようだ。

最後の1枚の下着も、

思い切りよく脱いでくれた。

脱いだボディーは、ツルツルに、

剃毛されていた。

しかも、

男が20歳を超えると、

たいがい、

カラダのいろんな部分が黒ずんで、

年季がはいってくるものだが、

彼のカラダは、どこもキレイな色。

乳首もピンクだし、

彼の分身も、びっくりするほど、

キレイな色で、

なんだか、その付近だけ、

毛の生える前の中学生のような雰囲気だった。

ただ、

剃毛は、ほとんどしてるけど、

お尻だけは、手を入れられずに、

そこだけ、体毛が残っていた。

 

全裸の彼の撮影は、

まずはHなビデオ鑑賞をしながら。

彼がHな画像を見ていると、

急激に、分身がムクムク。

彼はテレて、

「若いですねぇ!」と自分のことを笑った。

まるで、ポークフランクの大きなウィンナーを

マタに突き刺したような感じだった。

ここで、男性スタッフが、

彼の了解を得て、分身を舌でペロリ。

あんな大技を披露したイケメンの分身を、

刺激するのが、男。

彼の人生2人めの相手が、

おじさんになってしまった!

でも、男からの刺激は、

分身は元気になっても、彼のキモチが乗り切れず。

スタッフはムリをせず、

そこでストップ。

次は、電動マッサージ機で、刺激することに!

「こんな感じなんだ!」

初めての感触に、驚く彼。

彼は、くすぐったさから、

ケラケラと無邪気に笑い出してしまった。

この体験でも、カラダは反応して元気になるけど、

くすぐったそうにして、大喜びするだけ。

決して、甘いムードやエロティックにはならなかった。

性欲が強いと言ってた彼だけど、

実は、

まだまだ、性に対する経験は、初心者。

純真な人に思えた。

舌で、胸をなめようとしても、

「マジでくすぐったい!。」と大声で笑った。

 

AV撮影の現場にやってきた彼だけど、

あまりにも、健全で、

無邪気だった彼。

最後は、男の手で、

分身を爆発させてしまいました。

彼のヌードは記録されたけど、

彼の肉体のキレイさと、

初々しさが、強く心に残りました。

彼が自分のことを、

性欲が強いと言うのも、

彼が真面目だから、そう思ってしまったのだろう。

彼なら、

女性でも、

ゲイでも、

いくらでも好きになってくれると思う。

きっと、そのうち、いい人と出会うはず。

貴重なヌードや大技を披露してくれて、

ありがとう。

では。