今日は、1人の大学生の話題。

彼は、20歳。

身長は180cmを超えるバレーボール部員。

ルックスもよく、

女性にも、モテる爽やかな青年だが、

実は、ゲイビデオに何度か出演済み。

体脂肪1ケタの引きしまった肉体も、

魅力的なのだが、

実は、彼の持ち物が超BIGで、

そこも、セールスポイントとなっていた。

そんな人気者の彼に、話を聞いてみた。

 

  Q) どういう女性がタイプ?

  見た目は清楚で、

  あんまり気を遣わなくてもよくて、

  サバサバした人。

  Q)カラダは?

  胸は、あった方がいい。

  Q) 巨乳好き?

  はい。

  Q) どうしたいの?

  うずまりたい!

  太ももやお尻に顔をうずめたいです。

彼は、20歳になったばかりで、

お酒も公然と、呑めるようになり、

かなり赤裸々に、

本音で語ってくれていました。

 

  Q) そう言うことは、ポッチャリが好き?

  ポッチャリの方がいいです。

  そういうコに触れたら、ビーンとなります(笑)

  あ~んって感じです。

  腰が引けちゃいます。

  Q) 好きな女のコの下半身にも興味ありますか?

  好きな女のコであれば、

  仮に、そこがグロテスクであっても、

  それならそれで、興奮します。

  見たいし、ナめたいです。

  Q) おいしいと思うの? 

     実際には、美味ではないと思うが。 

  おいしいと思うぐらいに、×××つきたいです。

  願望で言うと、

  そこをナめると言うよりは、顔をうずめてこすり付けたいです。

  ナめるもアリですが、

  鼻だけでなく、顔全体で臭いをかぎたい。

実は、会話の相手は、

ゲイビデオのスタッフ。

つまり、男が好きな人。

だから、

ゲイには持ちあわせていない女性に対する想いを、

一般男性から聞いてみたかった。

だから、イケメンの女性感に興味があり、

彼の本音を聞いてみたかったようです。

彼は、いろいろと話してくれました。

かなり、本心を。

高校時代に知り合った女のコが、

ギャルっぽい女のコだったが、

実は処女だったりすると、

相手がテクニックがなくても、

それだけで興奮してしまったと言う話も、

教えてくれた。

クラブとかで出会った女のコと、

キスだけでも、一瞬で元気になったが、

それだけで終わってしまった。

そこで帰ってきて、

1人で速攻、処理することもあると話した。

こうやって、文字に掘り起こすと、

やや下品に思うかもしれないが、

でも、特に変わったことでもなく、

多分、健康な男性なら、そういうことは、

普通のことなのかもしれない。

満員電車でも、可愛い女性がいれば、

実際には何もしないが、

エロいことは考えてしまうと言った。

電車の中で、

このあと、何かきっかけがあって、

どうにかできないかなって思い、

何かが起こることを期待するとも言った。

たとえば、

彼の元気になった下半身に、

相手が気づいて、

何かが起こるなんて言う、

アダルトビデオのストーリーのようなことを

勝手に想像し、

自分を

相手の視界に入るようにすることもありと

告白した。

 

次は、ゲイビデオ出演について。

  Q) ゲイビデオの仕事をいくつかして、どうですか?

  最初は、緊張と、

  やったことのない仕事なので、

  不安もあった。

  緊張のあまり、

  感じれるものも、感じなかった。

  でも、最近は、眠る前に、

  明日、仕事かと思うと、興奮する。

  女のコとするのとは、

  違う興奮があって、

  普段、できない刺激があるので、

  目覚めてきている(笑)と思う。

  Q) 目覚めてきている?

  目覚めてきている傾向(?)。

  興奮してるわと、最近、思う。

  ここでやっていくことで、

  だんだんうまくなってきたというよりも、

  相手にもっと奉仕してあげようと言う想いが、

  やってる最中に生まれて、

  それで興奮してる。

  Q) こんなことをしてしまってると言う自分に興奮してる?

  うん。

  Q) イチバン興奮したのは?

  マッチョの××さん。

  抱き心地がよかった。

  Q) さっきもポッチャリがいいって言ってたもんね。

  肉厚がいいですね。

  Q) どこがイチバン興奮した?

  相手を抱きかかえて、一体になってるとき。

  一体になってるココも感じてるし、

  抱き合ってることにも感じてる。

  プラス、耳とか首とかナめられてたら、

  全身、感じてた。

  すばらしかった。

  Q)そういう肉厚の人がよかったんだ?

  自分のヘンタイを、まかせられた。

  Q) 最初の撮影では、イヤだって言ってたのにね。

  言ってました。

  Q)乱交もやったけど、それはどう?

  それよりも、マッチョの方が興奮した。

 

もちろん、みんながみんな、

そうではないし、

彼も、

リップサービスで話してくれた部分もあるのかも。

でも、かなり本心も聞けたと思う。

オトナの男や、

オトナになりかけた男も、

いろんなタイプがいて、

考え方も行動パターンも違う。

心の中で、

男たちは、

いろんな想いが渦巻いていて、

見かけには関係なく、

もしかすると、

すごくエロかったり、

マジメだったり。

そして、

もし、そんな相手と知り合い、

フィーリングがうまく合致すれば、

相手と、楽しいライフが生まれる。

また、逆に読み間違えると、

最悪、性犯罪になったりすることも。

そうした自分の性欲とうまく付き合うために、

男の人は、

恋愛以外にも、

風俗に通ったり、

AVにふけったり、

こういうアダルトビデオの撮影に参加したりして、

上手に、溜まったストレスを発散させる。

それは、行き過ぎれば、

ヘンタイと呼ばれてしまうけど、

うまく謳歌して、自分の責任で、

対応していく。

うまく、やりましょ。

では。