今回のターゲットとなる彼は、

スリムな大学生で、

カッコいい!

爽やかな印象の青年だ。

10年ぐらい、

ずっとバスケをしていると言う。

実は、彼は、

今日で、H撮影が3回目。

街でスカウトされた彼は、

その後、

ゲイビデオに2度出演していた。

そのときに、

男からの刺激も体験済みの青年だった。

 

彼が言うには、

「ヌイてもらった!」と

言う感じだったらしい。

「ちょっと怖かった!初めてだったので。」

そう感想を言った。

結局、それじゃあ、男はどうだったのか?

女性よりもよかったの?

彼に聞いてみた。

「違いはだいぶんあった!まず、温度が全然違う。」

どうやら、

彼には、男はかなり暖かく感じたようだ。

それなら、「温泉みたいな感じ?」って聞くと、

「温泉とは違うけど、暖かい方が気持ちよかった!」

と言った。

さらに

「うまかった!自分もついているから、わかるんだろうな!」

彼は、男同志だと、

どこが気持ちいいか、

どうされると気持ちいいか、

ポイントがわかっていると言った。

それじゃあ、まんざらでもなかったと言う事か?

男がいいのか?

そこは、はっきり答えてはくれなかった。

でも、今日の相手は、同世代の女性。

その女性とHをするために、

この部屋にやってきた。

今日の女性とは、

初めて会ったばかりなのに、

彼は自然体!

リッラクスした感じ。

その様子を見るかぎり、

男にされるのは気持ちよかったけど、

やっぱり、女性とのほうがいいようだ。

なんだかんだと言っても、

やっぱりメンタル的に、

女性がいいようだ。

 

今日の相手女性も、

この雰囲気の彼なら、

合格点。

多分、ルックスもいいので、

悪い気はしていない様子。

でも、今までの彼の女性の好みは、

年上の女性だと言う。

過去には、14歳も年上の女性と

つきあっていたと言う。

年上がいいと言う事は、

彼は甘えん坊?

そう思ったが、

彼に言わせると、言葉は悪いが、

「年上をいじめたい。」と表現した。

「強がっている年上の相手を責めたい」と

いうのが真相だった。

ルックスが爽やかな彼は、

お姉さんにも可愛がられそうだが、

彼は自分がSタイプで、

責めるのがいいと言うのだった。

男の好みは、

人によって、さまざま。

このイケメン・バスケ青年は、

本当の素顔はどうなのか?

今日のお相手女性も、

彼のお手並み拝見と、

楽しみにしているようだ。

彼女は、

「普段やってるように、できる?」と、

彼を誘った。

 

彼は、手を伸ばして、

彼女の肩に手をかけて、

グイっと、自分の方に、彼女を引き寄せた。

そして、彼女にキスをすると、

服を脱ぐように要求。

1人だけ裸になった彼女を抱き寄せ、

愛し始めた。

彼のボディーは、女性と比べても、

明らかに細い!

脂肪のない、筋張ったカラダだった。

だが、彼は、グイグイと女性を責め立てた。

恥ずかしいポーズを取らせ、

ガンガンと愛していった。

 

激しく責める彼だが、

突然、クライマックスになり、ラストがやってきた。

スリムだけど、ワイルドだった彼。

でも、こういう責めるタイプの彼だからこそ、

男から責めてこられると、

新鮮で、気持ちよく感じたのかもしれない。

でも、1つ、彼は、

多分、気づいていなかったことがあった。

それは、彼の背中の肩甲骨のあたりに、

赤く残るキスマークがあること。

これは、多分、

彼の年上の彼女によるもの!

彼は責めているつもりでも、

実は、しっかり彼女に、自分の痕跡を残していた。

この彼は、

「私のモノ!」と言ってるようなキスマークだった。

そして、今日のお相手も、

そのキスマークに気づいた様子。

でも、それについては、何も言わなかった。

それは、彼の激しい責めに、

全集中してもらうため?

スリムだけど、力強く責める男は、

女たちに、知らず知らずに狙われている!

激しく迫る男は、

女性にも刺激的なはずだ。

そして、ゲイビデオに出演したことで、

彼は、男からも狙われる可能性が出てきた!

ただ、そんなまわりのことを

どこまで気づいているのだろうか。

これから、誰を受け入れ、

男や女たちにどう向き合うのだろうか?

 

では、また。