男が男とHするのって、

「何が楽しい?」

Hが好きな多くの男性でも、

そういう疑問を持つと思います。

この世に、女性という存在があるのに、

何を好きこのんで、男とHするのか?

気持ちいいはずがない!

それが、男性の意見。

でも、女性は、

変な男子と付き合うくらいなら、

女性同士で楽しく遊ぶ方がマシと言う意見が、

多いのではないでしょうか?

今回、紹介する作品の男性は、

男とみっちりH!

今回は、

COATWESTの

「Style One syuya2」を紹介します。

 

今作の主人公が、今回、Hをするのは、

ガッチリした、たくましい男。

主人公も長身でスリム・マッチョだが、

相手のたくましい男は、

腕がかなり太く、胸筋もかなり分厚い。

自分にない、ごっつい筋肉の男を、

目の前にしたら、

せっかくなので、どんな筋肉か、

触ってみたくなります。

テレビで、オリンピッククラスのアスリートの筋肉を、

「キャーキャー!」言いながら触る女子もいるが、

同性でも、自分よりはるかにムキムキ男の筋肉も、

ちょっと興味がわかないわけではない。

そして、触っているうちに、

なんとのそのマッチョ男の股間が大きくなってきていた。

そうなると、

そんなマッチョ男のイチモツも、

どんなモノなのか、興味がわいてもおかしくない。

筋肉男の持ち物チェック。

大きければ、筋肉男にふさわしいと納得するだろうし、

小さければ、

筋肉は鍛えて大きくできても、

「この程度か!」とちょっと安堵したり。

大きな男のカラダの異変を見るのも、

興味深いものだ。

 

そう、ちょっと考え方を変えれば、

男とHをするのも、

ゲームのようなものと言えるのではないか?

どういうこと?

それは、まず、

男のカラダのメカニックが単純なことに起因する。

男とのHは、

男を元気にさせるゲーム。

男のカラダは、

気持ちよくなると、ピクッと元気になる。

あの部分が、いつの間にか大きくなるのだ。

反応が出始めれば、ゲーム開始。

ビンビンにさせれば、ゲーム・クリア。

爆発させれば、次のレベルに移行できる。

難攻不落に見える男でも、

意外に感じやすく楽勝だったり、

いろんな道具アイテムがなければ、

達成できないことも。

ともあれ、

童貞を堕とすゲーム、

クールな超イケメンを感じさせるゲーム、

そして、今回のように、

自分よりも体力もパワーもありそうな、

マッチョ男を翻弄するゲームも、

意外に楽しいのです。

演技をすることも、

ガマンすることもできる女子は、

感じているのかどうかが、

目に見えてわかりにくい。

でも、男子は、

ガマンしても、あの部分だけは、

明快に反応が出てしまう。

まさに、男相手にHするというのは、

男を元気にさせるゲームなのだ。

もちろん、場合によって、

相手を攻略しようとしているうちに、

逆に、相手がこちらにゲームをしかけてくることもある。

そうなると、

どっちが先にKOされるか、

それも、また楽しいものである。

あとは、そのゲームに参加する人を

見つけるだけ。

ゲイビデオなら、ギャラと言うバイト代で、

参加者を募るということになるのだ。

 

さて、今作の彼のゲームは、

相手が、たくましい男。

主人公は、もともと、

女性なら巨乳好きで、ポッチャリタイプ好き。

今回のマッチョ男も抱きついたときの感覚は、

その筋肉の厚みが、

今までにない抱き心地で、

肉感に興奮。

彼は、テンションがあがってしまい、

相手を攻略し始めた。

そうすると、自分もノッてきているが,

相手もモッコリしてきて、ノってくると、

たくましい男は、ガツンと責めてきた。

これで、彼の方がKO。

感じちゃったようです。

Hという遊び。

それを男相手にやっても、

意外に楽しめる!

でも、やっぱり、

女性との方がいいですかね。

では。