「劇場版 今日から俺は!」には、

主人公・三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)と

北根壊高の悪・柳(柳楽優弥)とフランケンゴリラ(栄信)の

決闘シーンがある。

そこに、開久高の片桐(鈴木伸之)、相良(磯村勇斗)、

紅高の今井(仲野太賀)、谷川(矢本悠馬)らも加わり、

今回も大暴れしています。

今回、ここで紹介するのは、

男らしい2人が登場する作品、

MANHOUSEの

「THE heat up① 男気DANSHI、イクッ!」です。

 

ここに、2人の勇ましい男が登場する。

畳のひかれたスタジオに、

2人は全裸。

髪は、少し長めだが、

男らしい雰囲気。

1人は、よく日に焼けていて、肌が黒く、

もう1人は、対照的に日焼けしていなくて白い肌。

そして、2人の背中には、

日焼けした青年には、

2頭の虎、

白い肌の青年には、

九紋龍史進(?)のようなものが、

彫られていた。

 

2人の男の武器は、

シーンの最初から、

なぜか、暴れ馬のように勇ましかった。

そして、

さらに、日焼けした男の、

へその下には、毛がない。

元気のいい武器が、丸見え。

彼女に、浮気防止のため剃られたと、

彼は説明した。

「俺が、こんなことしていいんですか?」と、

白い肌の男は、日焼け男の武器を握って、

そう聞いた。

すると、

「男は別だから。」と言い切った。

「お前もどうだ?」と聞き返すと、

「俺も、●ン●ンですよ!」と、

元気な武器を誇示した。

日焼けした男は、足で、

白い肌の男の武器を突っついた。

2人の男の声は、低く、

正直、イカツイ雰囲気。

静かだが、火が着けば、

確実に火事になりそうだ。

どちらの武器も、

元気で、戦闘準備ができている。

まずは、日焼けした男が、

「ナめてくれよ!」と

声をかけた。

ついに、バトルが始まった。

 

多分、この雰囲気なら、

女性とも、

多くの戦績を残しているはず。

しかし、

「女なんかより、全然、気持ちいい!」

白い肌の男が言った。

男同志の力強い責めは、

2人の気分を高めたようだった。

やがて、年下の白い肌の男が、

思いっきり、日焼けした男を責め立てる。

男たちは、うめき声をあげ、

「気持ちいい!」という言葉も聞こえてきた。

 

「今日から俺は!」の柳は、

ナイフも使う悪党だった。

今回の2人の武器も、

相当、刺激的。

男達のバトルは、見ごたえ充分。

でも、バトルが終われば、

やすらぎの表情。

新型コロナウィルスの感染拡大の時期ですが、

映画のバトルも、今作のバトルも、

楽しませてもらえました。

では。