ボーイズラブを扱ったマンガや映画も、

最近は多いけど、

男同志が愛し合うシーンって、

どこか、ごまかされた感じで、

ちゃんと見せてくれない。

その先は、どうしてるの?

どう、愛し合ってるの?

今回、紹介するG@MESの「雄穴中出し15」には、

男たちがHを楽しむ様子が収録されている。

今回は、

その中の、

学生服の青年のシーンを

紹介します。

もし、男同志の2人なら、

こんな感じなのかなって、

思ってしまうシーンでした。

 

年上の男の部屋に、やって来た青年。

学生服が似合うスポーツマンだった。

殺風景な男の部屋で、

パソコンの画像を一緒に見ていた2人。

男は、青年を優しい目で見つめていた。

すると、男は立ち上がって、

青年の背後に行き、

手をまわして青年を抱く。

青年も、その瞬間を待っていたかのように、

それを黙認した。

「ね!しようや!」

男は、青年の耳に囁いた。

「いいよ!」

青年も、それに答えた。

男同志の会話って、

なんかぶっきらぼうで、

愛想のないもの。

でも、それで充分、

男の意志は伝わっているようだった。

男が、青年の背後から、

学生服のボタンをはずし、

胸元に手を差し込む。

「ああ!」

青年は、男の手の感触を感じていた。

すると、その瞬間、青年の頬にキス。

青年も目を閉じ、

男に身をゆだねるのだった。

やがて、

男は、青年の顔を自分の方に振り向かせて、

やさしくキス。

ヒゲを生やした男のキスは、

多分、女性のキスよりも濃厚!

2人のキモチは、グッと近づいた感じだった。

 

2人は、ベッドに移動!

学生服の下のシャツをめくると、

青年のキレイな腹筋が見えた。

「スゲェ!」

青年のキレイな裸に、素直に喜ぶ男!

そのまま、青年の腹筋に、舌を這わせた。

青年も、歓喜の声をあげ、

それを受け入れていった。

男は、青年の学生ズボンを脱がす。

すると、青年の下着の中で、

すでに、快感を感じたカラダは、

反応し始めていた。

男は、その反応してる部分を、

下着から取り出して、愛し始めるのだった。

 

男の寵愛を受ける青年。

それをしっかり受け止め、

気持ちよさそうな表情を青年も浮かべた。

男と愛し合うときのポイントは、3つ。

キスと胸と下半身。

キスは、お互いの気持ちを高め、

胸は、一気に快感のボルテージを上げる。

そして、やはり、究極のポイントは、

男の下半身。

気持ちいいと、

カタチを大きく変え、

その悦びを表現するカラダを

お互いに愛し合う。

そして、男同志なら、

そこからは、

どっちも責めることができるし、

責められることもできる。

今回の2人は、

男が青年を責めた。

最初はオモチャ、

そして、次は、男自身が攻め込んだ。

決して、男同志って、

ロマンチックでもメルヘンチックでもない。

艶っぽいものでもなかった。

ただ、ちょっとパワフルで、

熱く求めあった2人。

男同志ならではの激しさが、

きっと2人を高め合っていたのだろう。

 

この2人の場合、

男同志だが、

決して、どちらかが女性的になるわけではなかった。

むしろ、今回の青年は責められてばかりだったが、

最後まで、男のまま。

責める男も、男のままの青年を愛していた。

もちろん、男同志と言っても、

いろんなケースがあるだろう。

これは、1つのケースであるだけ。

撮影のためにセッティングされたもの。

でも、この短い時間、

2人は愛し合い、共感しあっているようだった。

男として、男を愛した瞬間に見えた。

鍛えぬかれた青年の愛しあう瞬間のヌードは、

キレイでした。

最後に、青年が男に向かい、

「気持ちよかった!」と、ほほ笑む。

この微笑みが、実に可愛く、

この瞬間が満足な時間だったことを物語っていた。

では。