男性が男と性体験するのは、

ちょっと躊躇する!

体験することになっても、

いざとなると、

ためらう人や拒否する人もいるはずで、

そういう場合は、作品にならないこともあるだろう。

とりわけ、ただ単に受け身でいるだけならいいが、

さらに踏み込んだ経験となると、

やはり、苦痛に感じる人もいる。

今回は、

BRAVO!の「夏のんけアナル開発5」を

紹介します。

今作は4つのPartで構成されていて、

ある男性の4通りの体験が収録されている。

どうやらPart2が、その最初のシーンのようである。

 

「小っちゃくて、可愛いコがタイプ!」

そう話す彼は、自分がガッチリしているので、

そんなコを求めていると言う。

世の中の青年の中には、

見た目や、その人の仕草、話し方を見ていると、

ちょっと女性っぽいとか、すごく優しいといったような、

中性的な人もいる。

もちろん、そう見えるだけで、

そうした人の中にも、ノンケはいるし、

逆に、見た目は荒々しくても、

以外に内面は違うと言う場合もある。

今作に登場する彼は、

見た目も、男っぽいが、

正真正銘のノンケ。

女性を恋愛対象とする青年。

話していても、気さくで、

根っからの男!

典型的なノンケタイプだった。

でも、逆に、

そういう男性は、

女性はともかく、

実はゲイからは魅力的に見えるのである。

無精ひげもあるワイルドな彼に、

「ゲイの皆さんが喜ぶようなことをしないといけないんですけど!」と

スタッフはけしかけた。

それにも、笑って受け流し、

特別、嫌がるわけでも、興味を示すわけではなかった。

初仕事となるPart2では、

自分では絶対選ばないキワドイ下着を着て、

大胆なポーズもとらされる。

「恥ずかしい!」とテれることもあったが、

やると決めた以上、

男らしくチャレンジする彼。

「緊張する!」

「変な感じですね!」と言いながらも、

カラダは少しずつ反応していった。

 

Part1では、浴衣姿で登場!

ワイルドな彼は、

着くずれして、前もはだけてしまう!

実は、彼は下着を着ていない。

時折、人のいない場所では、

チラリと見せてくれた。

男の浴衣って、

ビシッとキマッテいるのもカッコいいが、

着乱れた感じも、色っぽい。

Part3では、洗濯物の並んだベランダでの撮影!

散らかった場所で、

1人、Hなことをする姿を見せてくれた。

まるで、男がこっそり妄想にふけってる感じ。

これも、この年頃の男子なら、

ありそうな意味深なシーン!

どちらのシーンも、

繊細な感じはせず、

どちらかと言えば、荒っぽくて、

ぶっきらぼう。

でも、それが彼の雰囲気と妙にマッチし、

魅力的に見えた。

 

Part4は、いよいよ、

男性2人相手に、本格的なH。

髪も茶髪になった。

相手の男は、ゴリゴリのごっつい男!

決して、

キレイなシーンではない。

彼も、覚悟はキメてきたようだった。

結果は・・・・?

最後まで投げ出さず、やり抜いた。

フィニッシュもしたけど、

心は堕とせなかったようだ。

やはり、カワイイ女性の方がいいのかな。

男が経験をとおして、

ハマっていき、どんどん変わっていくのも、

見ていておもしろいが、

逆に堕とせないのは、もっと魅力的に見えてしまう!

では!