カッコよくなりたい。

男らしくなりたい。

オトナに見せたい、

男がヒゲをはやすのは、

自分の魅力をアップするため。

洋服、ネクタイ、帽子・・・・

アイテムも重要ですが、

ヒゲをはやすことで、

髪型や服装もアレンジできる。

今作の1人の青年も、

モミアゲからつながったアゴヒゲがあって、

コダワリを感じる髭ダン。

今回は、ジャパンピクチャーズの

「初・脱・ぎThe 1st Lesson3」の中の1人の髭ダンを

取り上げます。

 

ヒゲが印象的だが、

彼には悪いが、

決してイケメンとは言い難い、

どこかとぼけた感じ。

撮影も、スタッフは彼をイスに座らせたまま、

なんとなく始まった感じだった。

AVを見ながら、自分で下半身を刺激する彼。

カメラは、そっと観察するように撮影し始めた。

まもなくすると、モッコリしてきたので、

下着をおろし、彼は元気なモノを披露!

淡々と撮影が続いていた。

そして・・・。

 

彼が、上着をめくり、腹部から胸を見せると、

服装がシンプルで、

着やせしていたのでわからなかったが、

筋肉のついたいいカラダ!

急に、撮影も熱が入ってきた。

スタッフも介入して、

彼を背後から刺激。

彼を見損なっていたことに気がついた。

下半身も凛々しく、

カメラが下半身から見上げるように映すと、

筋肉とヒゲがマッチし、

全体の雰囲気もイメージもアップ!

ついに、彼を全裸にして再スタートになった。

引き締まったワイルドな筋肉には、

彼の普段の服装は似合っていなかったのだ。

でも、脱ぐと、

筋肉とヒゲ、とぼけた感じの表情が、

荒削りの男に見えて、

服を着ていた時と、別人のように魅力的!

彼の場合、

ファッションがない方が、

いい味が出てきたのだった。

そうすると、急に、

彼の何気なく腰に手をやるポーズも、

筋肉がキレイに浮き上がって、オトコマエ!

元気な下半身も、

オトコマエだった。

この後、彼に、過激なポーズも取らせました。

彼も、それらに果敢に挑戦し、

その魅力を発揮させた。

あのとぼけた感じの男が、

こんなにセクシーになるとは!

男を激的に魅力的にするのに、

筋肉やヒゲも重要と再発見させてくれた彼でした。

では。