催眠術を使って、

相手を誘惑し、

交際する!

そんなことができたなら、

カッコいい人と

関係がもてるのに!

でも、それは妄想!

実際に相手の意志に反して、

錯乱させ、性行為に及べば、

犯罪になってしまいます!

今回は、

そんな妄想を映像化した作品、

COATWESTの

「MANIAC-14 -SPY CAM-」を

取り上げます。

 

均整のとれた体型の男性が、

真っ白な下着姿で登場!

胸が厚く、腕もたくましい!

22歳の

きりりとした精悍な顔立ちの彼は、

学生の頃は、水泳をしていたらしく、

キレイなカラダをしていた。

着用してる白の下着は、

彼の股間のモッコリを際立たせ、

妙にセクシーに見せていた。

この格好を見せられたら、

下着も脱がして、

そのヌードも見てみたい気もする。

「今日は催眠術をかけられて、

気持ちよくなると思います。」

ソファーにどっしりと腰かけた彼に、

催眠術師は、そう言って、

彼に催眠術のようなものをかけていくことになった。

催眠術師の男は、

この彼に、

「3つ数えると、このカメラは、

理想の女のコになります。3,2,1、ハイ!」

催眠術をかけていきます。

でも、催眠術をかけられてる側の彼は、

神妙な表情をしていた。

まばたきをして、やや眠そうな雰囲気の彼は、

カメラの方をじっと見つめていた。

「このカメラをみていると、

だんだんと興奮していきます。」

カメラは理想の女のコと言ったばかりなのに、

また「カメラ」と言っちゃっていいの?

ツッコミをいれたくなりますが、

でも、催眠術って、元々、胡散臭い。

ヤラセも多そう!

「今日は、誰に触られても、気持ちよくなります。」

こういう催眠が使えたら、

マンネリ・カップルでも、楽しく遊べるのに!

彼のモッコリに変化があるのか?

見ている人も、当然、

そこに目がいってしまいます。

催眠術師は、指パッチンをして、

「この音を聞くと、いつでも気持ちよくなります。」

どうやら、催眠術師が、彼にどうしても触れたいようだ。

催眠術師は、おじさん。

確かに、この催眠術を使わなければ、

カラダを触られたくないかも。

おじさんは、指で、頬から肩、そして胸と、

そっと触れて、刺激!

この触り方なら、催眠術でなくても、

くすぐったいかも!

彼は目を閉じ、

気持ちよさそうな表情になっていく。

「誰に触られても、気持ちよくなる!くすぐったいけど、どこ触られても、気持ちよくなる。」

催眠術師のおじさんは、乳首をなぞり、

刺激していった。

 

催眠術そのものは、暗示。

かかっているとか、いないは、

もしかしたら、あまり関係ない。

感じやすいポイントがわかっていれば、

そこを上手に刺激して、実際に感じさせてしまうと、

これって、もしかすると、

催眠術のせい?

そう思って、暗示にかかっていくのではないか?

もしかすると、

催眠術もどきは、拒否反応をなくすための、

荒技なのではとも思えてきた。

この時の彼も、

生気が失われていき、

カラダに刺激が走っているようだった。

下着のモッコリは、大きく変化していた。

「こんなに大きくなってる!」

こう言われると、自分のカラダの変化も、

催眠術にかかってるせいなのだと思い込むかも?

 

彼は、どんどん陶酔するかのような表情を浮かべて、

快感を得ているようだった。

「気持ちよくなる!」と暗示をかけられて、

くすぐったい部分を刺激されると、

相手が勝手に混乱して、

思いがけなくマインドコントロールされて、

感じてしまうかも!

催眠術!

これは、やはり、ちょっと怖いものかも!

ではまた!