TBS系の火曜ドラマで放送中の

「恋はつづくよどこまでも」は、

ご覧になってますでしょうか?

偶然、出会った人は、エリート医師!

5年間、その医師にあこがれて、

ナースになったのはよかったが、

そのあこがれの医師は超ドSの医師。

彼女にとって、彼は「魔王」のように、

立ちはだかった。

彼女は、その医師との恋にも仕事にも、

まっすぐトライしていくさまを描いたラブ・ストーリーだ。

主演のナースに上白石萌音、ドSの医師に佐藤健で、

単純ないわゆる胸キュンストーリーだが、

とにかく、今冬のドラマのなかでは、

元気の出るようなハツラツさが好感のドラマとなっている。

その主人公のナースは、

そのどSの医師「魔王」に果敢にも立ち向かうので、

みんなから「勇者」と呼ばれている。

今回は、彼女のように、

果敢に戦う勇者の出てくる作品。

ただ、勇者への配慮で、

作品名は紹介しないことにする。

 

彼は、21歳の大学生。

実は、彼、

高校時代に、電車の中で、

男の痴漢に遭ったことがあると言うのだ。

彼は、別に男に興味があったわけではないが、

触られたその感触が気になり、忘れられずにいた。

今回、たまたま、あるサイトをきっかけにゲイと知り合い、

個室で、会うことになった。

実際に会ってみると、

彼は、普通の男性。

痴漢にあうのも納得の、どちらかと言えばイケメン。

しかも、空手をやっているので、

引き締まったスリムな男性だった。

痴漢にあったとき、

「イヤ!」と言う気持ちよりは、

「ドキドキ!」の方が強かったと言う。

それ以来、ずっと持ち続けていたモヤモヤを

今日は確認のため、勇気をもって、

トライしに来た勇者だった。

 

彼は、女性との経験はある、

無精ひげのはやしたハーフ顔。

でも、どこかに、過去の痴漢経験が心に残っていた。

シャワーを浴びて、

個室に、男と2人きり!

緊張していて、ガチガチに堅い表情の彼。

彼はバスタオル1枚のハダカ。

乳首へのキスをされたあと、

唇にキスをされた。

タオルをめくってみると、

すでに、少し反応して、大きくなっていた。

バスタオルをはがして、今度は、

股間に刺激を与えられた。

 

股間を刺激され、「こしょばい!(くすぐったいと言う意味)」。

続けて、刺激され、「気持ちいい!」。

緊張してるけど、男同志だから、

相手に任せて、責めてもらえる。

気持ちよさで、

「スマホで撮影したい!」という相手の要望にも、

断り切れずにいる彼でした。

彼は、照れくさそうに笑っていました。

気持ちよくて、カラダもピクッ!

彼は、快感を味わっていました。

 

ここで、さらなる体験へ、ステップ・アップ!

今度は、相手の男のカラダを触ります。

しかも、股間!

「なんとも言えない!」

戸惑いつつも、触る彼!

そして、舌も!

さらには、互いに、カラダをナめ合いました。

彼も、積極的になり、相手の男を刺激し、

彼自身も、股間からお尻も刺激を受けました。

 

新しい扉を開けてみた青年!

勇気を出して、

男と経験をしました。

最後は、相手の男のお尻を責めて、

女性を愛したときのように、

1つになってみる彼でした。

 

高校を出ても、女性と経験しても、

どこかにあった痴漢の思い出。

そして、一歩を踏み出してみた。

間違いなのか、迷いなのか?

答えは、自分で探そう!

あわてなくていい!

じっくり考えてください。

では、また!