理想の芸能人夫婦ランキングで、

「おしどり夫婦」と言えば、

以前なら、三浦友和&山口百恵。

最近なら、「ヒロミ&松本伊代」「DAIGO&北川景子」「佐々木健介&北斗晶」、

「唐沢寿明&山口智子」「藤井隆&乙葉」「名倉潤&渡辺満里奈」などがあげられます。

でも、つい最近までは、上位にあげられていたのは、

「藤本敏史&木下優樹菜」「東出昌大&杏」。

でも、実は夫婦関係は冷めていた。

しかも、どちらにも不倫の影?

報道のどこまでが真実かは、わからないが、

こういう時こそ、男の真価が問われる!

今回は、コートコーポレーションの

「Another Version」シリーズのある作品から

紹介します。

Another Versionの何作目なのかは、

あえて、伏せさせてもらいます。

無精ひげをはやしたサラリーマンで、

ちょっとエネルギッシュな男のシーンを取り上げます。

彼の男の真価は?

では、紹介します。

 

サラリーマンなら、

同僚や上司、営業ならお取引様とも、

お酒のつきあいをしなくちゃいけないこともあります。

お酒が好きと言う人なら、まだしも、

気が重いと言う人も、たぶん多いはず。

彼も、そんな付き合いが多いらしい。

見た感じ、男っぽいし、

お酒も強さそうに見えるので、

きっとお誘いがくるのだろう。

そんな彼には、

ちゃんと彼女もいて、

5年もお付き合いをしているようです。

でも、これも断りにくいのが、

美女とHができるという誘い!

今回の撮影は、AV女優さんとのHの撮影。

お相手をしてくれるのは、可愛い女優。

彼女がいても、

目の前に、可愛い人がいると、

男って、どうしても優しくなるし、

ガードが下がってしまう。

ガードが下がりかけてる男に、

「スイッチはいりましたか?それとも、ワタシが押した方がいいですか?」と、

女性の甘い誘い!

彼は、「いや~、大丈夫!かわいいね!」

もう、ノックアウトされてしまったようです。

彼はニンマリとして、

女性の腰に手をかけると、

女性の方が顔を近づけてきて、

そのままキス!

彼の手は、そっと、

女性の胸やもものあたりにいってしまい、

もう、歯止めがきかなくなってしまいます。

長いキスを終えると、

上着を脱ぎ、もう一度キスをするのでした。

 

甘い雰囲気にデレッとしてしまう彼。

彼は、女性の服を脱がして、

彼女の胸に顔をうずめます。

彼も服を脱ぐと、

Hがスタートしてしまいました。

女優の方は、ときめいていたのか?

いなかったのか?

正直、わかりません。

でも、彼はかなり満足度は高そうです。

顔の表情も、下半身の状態も、

それを示していました。

このことで、

付き合ってる彼女を嫌いになったわけではありません。

これは撮影で、遊び!

このあと、継続する可能性もありません。

彼の男の本能が一瞬もり上がっただけ。

これは秘密!

これは風俗のようなもの!

そして、撮影されたことで、

これを見る人には、興奮のお裾分けができる。

楽しませてもらう人がいる。

ただ、彼の彼女だけには、

真実がわからないことを願うだけです。

男の真価を問われたときに、

東出昌大さんの

出演してたTVドラマ・タイトルのように、

「あなたのことはそれほど」と言われないように!

では!