ゲイビデオに、以前に出演!

そして、また出演!

どうして!

お金が欲しくなったの?

まあ!いいじゃない!

いらっしゃい!ようこそ!

BRAVO!の

「体育会DASH!10 掘られまくりの現役生達」を紹介します。

 

オシャレなイケメン!

カラダも締まっていて、カッコいい!

彼は以前にも、ゲイビデオに出演してる!

さあ!新たなチャレンジの、始まり始まり!

Q:これから撮影ですけど、どんな感じですか?

A:若干、緊張しています!

Q:今日、お尻の××も触られるけど、どう?

A:そうですね。

Q:女のコには触られない?

A:あんまり触られたりしない。

Q:指をいれられたり?

A:それはないです。

Q:逆にしたことはないの?

A:ないですね。

実は、彼は、入浴中!

湯船にカラダを浸していた。

Q:×××を水面に浮かしてみて!

彼は腰を浮かせ、クラゲのように浮かべてくれた。

 

こうして、撮影がスタートした。

ズタ袋を頭にかぶせられ、

カワイイ彼の顔は見えない。

白い下着1枚の彼。

これは、激しくなりそうな予感!

彼は、すでに、その下着の前から、

彼の大事な部分を元気な姿で飛び出さされていた。

いきなりの露出!

初めてではないイケメンには、

魅惑的な展開だった。

胸を触ると、わずかに揺れるモノ!

ムダなたるんだ部分のないキレイなカラダだが、

そのカラダにローションがかけられ、

容赦ない責めが始まった。

顔が隠されている分、羞恥心は免れる!

カメラは、普段よりカラダに接近!

彼のカラダの部分部分も、大きくクローズアップされた。

あの部分!

近くに寄ると、ここは、はち切れんばかりの瑞々しさ!

ここも、イケメン?

大きさも、イイ感じ!

唇!

近くによると、白い歯も、中に隠れてる舌も、

妙にセクシーで、

スタッフがキスをしたくなるのも納得の色気!

ローションがたっぷりかけられた筋肉も、

ライトでテカっていて、

不思議なフェロモンを出しているように見えた。

振動するマシンも登場!

彼への刺激は、どんどんエスカレートしていった。

 

彼の頭にかぶせられたズタ袋が脱がされた。

彼の目は感じているのか、力がない。

魔法をかけられたような、切ない表情で、

その後の展開も受け入れていった。

お尻も接写!

やっぱり、妙に艶やか!

その責めは最終段階に突入しようとしていた。

 

出演が続くと、どうしても、その内容はハードになっていく。

恥ずかしいポーズも、ハードな展開もある。

彼自身は、どんな想いだろう?

ありか、なしか?

見てる者は楽しめるが、

ちょっとツラくなる場合もある。

でも、それも、作品としての面白みなのか?

ちなみに彼は、この後にも、別作品に出演。

その後、一応、卒業している。

ではまた。

 

◆おしらせ

お盆休みを頂きます。

投稿は、少し休んだ後、

また、帰ってきます。

よければ、過去の投稿を読んでみてください。

では。