奏祐!

涼し気な目で、クールな表情の彼は、

カッコよくて近寄りづらく感じるほどのイケメン。

とても、ヌードなんてお願いしても披露してもらえると思えない、

高貴なオトコマエ奏祐が脱ぐと、

意外に、かなり逞しく、

ガッチリした体型のスポーツマン。

2018年11月発売の「思い切りイカせて 奏祐」という作品では、

そのカッコいいイケメン奏祐が、

EXFEEDのベテランおじさんスタッフにカラダを求められて、

髪型を変え、体型も微妙に変えてつつ、

繰り返し、その雄姿を披露してくれた。

特に、ラストでは、

おじさんと本格的Hを頑張って体験するのだが、

イケメン奏祐が痛みを感じつつも、

徐々に快感も得て、

「いっちゃった!」と思わず声を上げた見事に昇華!

そのときの甘い表情に、

くぎ付けにさせられた人も多いはず。

そんな奏祐が、

EXFEEDの新作「突き尻逆噴射」に、

改めて登場!

シェイプアップし、さらに逞しくなった奏祐に会えます。

 

この「突き尻逆噴射」は、

青年たちがH体験してもらう過程で、

奏祐以外の人は四つん這いで、お尻を突き出し、

股の間に垂れ下がる大事なモノを、

おじさんに乳しぼりのようにして、

かわいがってもらうという作品。

でも、ラストバッターとして登場した奏祐は、

おじさんスタッフと再度Hバトル!

前作では、痛くて苦しそうにしてた奏祐ですが、

今回は頑張ってくれます。

筋肉もパワーアップし、

ウエストも絞って、逆三角形になったカラダで、

凛々しくなった奏祐が再チャレンジします。

顔も、相変わらずイケメンで、ちょっとクール!

でも、「引き締まったね!」と言うと、

ニヤリとした奏祐。

「減量しました!」と、

今までにないぐらい、イケメン・スマイル!

あの部分も元気になると、

顔と同様に、

まっすぐに伸びたボリューム感のある立派な雄姿!

おじさんのテクで元気な姿を披露してくれます。

じっと前をにらんでいたが、

徐々に、気持ちよくて、表情も優しくなっていきます。

 

さあ!いよいよ、おじさんとH!

前回は、最初、とても険しい表情だった!

でも、今回は、表情も優しく、受け入れもスムーズ!

思わず、「気持ちいい!」と囁く奏祐!

自分の手で股間も刺激すると、

ヒートアップ!

今回も、「いっちゃった!」と言いながら、

そのまま爆発してしまいます!

しばらく放心状態になっていましたが、

そのあと、もう1度、

お尻を突き出して、

今度はおじさんを爆発させてしまいます!

 

奏祐は、今回も頑張っています。

でも、前回よりは痛みも少なくて、

気持ちよく成就できたようです。

お疲れ様!

やっぱり、今回もカッコよかったよ!

じゃあまた!