例年は、1月に発表していたのですが、

諸般の事情で、今回は今日から発表します。

授与する賞も変更しました。

まずは、昨年、見た作品の中で、

印象的だった人は誰か?

今回は、勝手にチョイスした優秀男優賞を

紹介します。

 

ー優秀男優賞 ’18ー

◆星七瑛斗 「G-STARS星七瑛斗」(G-BOT)

笑顔でたこ焼き作りを披露する甘いマスクの彼は

軽いノリの明るい性格!

でも、相手がセクシーなマッチョだと、

とても大胆でセクシー!

オトナだけど、少年ぽさも感じさせるイタズラな視線に戸惑わされます。

◆武尊 「Style One Takeru」「Style One Takeru2」(CK)

剣道着の凛々しい姿で純和風の硬派かと思うと、

実は、凄くエロくて大胆なプレーも見せてくれる!

しなやかな締まったボディーで、

ふんどし姿を披露したり、荒くれものと乱交したり、

きっと彼の魅力に、翻弄されてしまいます。

◆遼真 「バーチャルデート~遼真編~」「灼熱のKARADA」(G@MES)

ヒゲをたくわえた男らしい顔つきに、

日焼けした逞しいマッチョなカラダ!

ワイルドな体毛も印象的な肉体で、

エロいHも見せる彼は、笑うと、人懐っこくて快活!

カラオケ点数対決で負けた彼に、

ノーパン浴衣姿で散歩させる企画は楽しい!

◆蒼武蔵 「格闘家 蒼武蔵」(KO CAMPANY)

42歳のおじさんだけど、すごくエネルギッシュ!

YouTubeやTwitterでも注目されたAV男優の彼は、

怖いものなしの怒涛の活躍ぶり!

黙ってると、渋いちょい悪オヤジの雰囲気なのに、

マッチョなビルダー体型で見せてくれる艶技は、超エロい!

◆永瀬康介 「G-STARS永瀬康介」「G-STARS永瀬康介2」(G-BOT)

一見、おとなしそうな控えめの表情!

でも、脱ぐと、たくましく鍛えたカラダ!

ゲイ雑誌Badiのグラビアやイベントでも活躍した彼の、

Hで見せる憂いに満ちた表情は、セクシーです。

◆祥英 「制覇 体育会 祥英」「制覇 体育会 祥英2」(CK)

マッチョなボディーに、ヤンチャな雰囲気!

男くさい現役スポーツマンの彼にとって、

Hは、まさに格闘技!

相手が男とか女とかではなく、

熱く燃えさせてくれることが重要!

 

いずれも、熱い体当たりのHを見せてくれました。

見ごたえありの作品ばかり。

もちろん、彼ら以外にも、多くの男性たちの

魅力的な肉体を見せてくれましたが、

今後、ますますセクシーな姿を披露してくれることを期待します。

次回も引き続き、有力作品の紹介です。

では!