今回の作品は、

G@MES作品で、「ノンケ激盗撮EX 隼」。

この作品は、

体育会系の男子に、

密室にて一人で性処理をするところを

撮影すると交渉!

彼らが、部屋で、

1人でやっていると、

そこに、女性が現れ、

欲望のままに、

一緒にHを始めるという流れ。

そこで見せる彼らの表情や肉体美が

見どころです。

 

今作に登場するのは、

ガッチリとした体格の、

頼りがいのある男ばかり。

オトナになったジャイアンといった感じだろうか。

そんなマッチョ男を

チェックしてみましょう。

 

今回のジャイアンの中でも、

さわやかな青年を紹介しよう。

Chater2の青年だ。

彼も、1人、密室で、

元気になった頃に、

女性が登場!

厚い胸板、

太い腕、

そして、アゴにヒゲがあって、

愛嬌のある、優しそうな人。

いつも笑っているような優しい笑顔の彼は、

どうやら、おっぱい好き。

キスと胸を責めるときは、甘くて念入り。

まずは、挨拶変わりのソフトなキス。

そしてベットに横になった彼女に、

改めて、長く優しいキスをした。

次は、当然、胸!

大きめの彼女の胸に、

唇を寄せた。

両方の胸を、順番に、

両方とも、ゆっくり愛してあげた。

まるで、顔を胸にうずまるぐらいに、

女性の胸の感触を確かめているようだった。

男性にとっては、

赤ん坊の時の、母親の胸からずっと、

女性の胸は、安らぎの場所。

彼も、胸を堪能したら、

またキスをして、

貴重な時間を楽しんだ。

キスをして、胸をたしなんだら、

最後は、あの部分。

彼は、幸せそうだ。

 

ここまで味わったら、

次は、自分も愛してほしいもの。

彼は、下半身を愛してほしい旨を伝えて、

実行してもらった。

彼は、横たわり、目を閉じ、

極楽にいるような表情。

しばらくすると、

顔を上げて、自分の下半身の方を見つめた。

こんな女性に、

自分の大事な部分を愛してもらってるという実感を

目に焼き付けておきたいのだろう。

幸せの時間は続いた。

その後、彼女のカラダを愛して、

ついに1つになる時が・・・・。

彼がヒザ立ちすると、

やっぱり、ぶ厚い彼の胸はたくましい。

大きな手を彼女の腰にまわして、

愛を込めた。

「気持ちいい!」

彼は、そう言葉を発して、

体位を変えた。

夢のような時間が過ぎていく。

何度も、体位を変えて、

時に強く、激しく責める彼。

幸せな時間が、ずっと続いていると思われた。

でも、実は、彼、少しあせっていたのだ。

気持ちいいはずだが、どうも調子がでない。

大きく元気にはなっているのだが、

MAXにならなかったのだ。

彼は、途中で、自分の責めをやめて、

彼女に、自分のモノのケアを頼んだ。

再スタートしても、

やっぱりしばらくすると、またストップして、

ケア。

「緊張しちゃって、ダメだ!」と

あせっていた。

彼は、避妊具をはずし、寝そべって、

彼女に手でケアしてもらった。

最後は、彼女の手の中で、

気持ちよくなりました。

「大量‼・・・・濃厚だね!」

彼は、ほっとした様子。

「気持ちよかった!」

こんなに発散できるのなら、

Hで成就できなかったのが、不思議なぐらい。

でも、それが、男のカラダのデリケートなところ。

終わったあと、

女性が改めて、「凄い筋肉!」と

胸筋を褒めると、

右胸をピクピク!

筋肉を動かしてみせてくれた。

 

逞しい男でも、

内面はデリケート。

他の男性たちも、

それぞれの表情を見せてくれます。

大きな逞しい男に抱かれたら・・・・・。

そんな気分を味わえる作品でした。