今回は、G-BOTの「NONSTOP 2nd ーReal Straight Fuckerー」を

紹介したいと思います。

この作品は、

スカウトした男性が女性とHするところを撮影しているのだが、

今回は、特にガタイのいい筋肉マッチョの男たちが、

集められている。

そして、その中のChapter4は、

双子のマッチョが登場!

どこから、こんなマッチョの双子を探してきたのかと思えてしまうほど、

かなりのムキムキ体型の2人。

その双子2人とカワイイ女性のHのバトルは、

和気あいあい、ホントに楽しそう。

探ってみましょう。

 

髪型や顔の印象は少し違うが、

体型は2人とも、相当のマッチョ。

胸筋や腹筋、腕の筋肉がどれもかなりのもので、

バリバリの体育会系。

そんな2人が、実際にあった須藤兄弟の男女男のHを再現したのが、

今回のシーン。

「兄弟で、女のコを入れてHがしてみたい。」という計画のもと、

弟が見事、女性をナンパしてきたが、

兄が参加するのを拒んだ女性。

どうしても参加したい兄は擦り寄ってきた。

兄弟は仲良しで、アイコンタクトで分かり合えてる仲で、

2人は双子なので、よく似てる。

だから、弟がOKなら、見た目が似てる兄もOKのはず。

でも女性は弟とは、いちゃつくが、兄とは距離を置こうとします。

兄は彼女の肩に手をかけて、

3人でHをすることを、必死に誘います。

必死に誘えば誘うほど、嫌がられるので、

自分はすぐにHが終わるから、

先にちょっとだけやらせてほしいと最後のお願いをします。

兄は、一人で服を脱いでいきます。

その裸を見て、彼女は、ムキムキマッチョな兄のカラダを見て、

「H大好きという体をしてる!」と

からかいます。

兄は、「やったら帰るし。」と言ってお願いします。

彼女は、口では嫌っているようなことを言うが、

実際には、そうそういない超マッチョなカラダの兄にも、

興味がないわけではない。

そっと冗談を言いながら、兄のカラダを触り始めます。

すると、すぐに兄のカラダは反応。

元気になります。

弟も、兄に負けないように、服を脱いで、

裸になります。

「3人でやろう!」と兄は誘うが、

どうやるのかわからないということで、

兄は携帯電話のサイトで、

3人でやるH画像を彼女に見せようとします。

その間に、弟と彼女は、またキスをしてイチャイチャ。

兄は、彼女に3人でやろうとしつこく誘います。

そして、ついに、彼女も渋々、服を脱いで、下着姿になります。

「3人でって、どうやるの?」そう言いながら、

3人とも全裸になり、兄弟で女性の胸を責め始めます。

彼女も、マッチョな2人のモノを触って、大きくさせます。

そして、ついに、彼女が、交互に兄弟のモノを責めたり、

両手で2人のモノを同時に触ったり、

Hが始まりました。

マッチョの2人の素っ裸、

これは、かなりの迫力。

ましては、2人の下半身も、元気いっぱい。

迷いつつも、彼女は、マッチョな2人のモノを

兜合体をさせてみたり、

兄が弟のモノを触り、彼女が兄のモノを触ったかと思えば、

今度は彼女が弟のモノを触り、弟が兄のモノを触るなど、

いろんな方法で楽しみます。

こんなとき、2人が双子の兄弟だと、

兄と弟が触れ合っても、和気あいあいと楽しんでいるようです。

 

何はともあれ、兄が先に大量に発散させたので、

約束通り、彼は部屋を出ていってしまいました。

「帰るわ!」

残った弟と彼女。

改めて、気分を変えて、やり直し。

弟1人でも、マッチョの体力で、

Hを楽しみます。

弟は、終始、満面の笑み。

嬉しそうです。

じっくり楽しみました。

 

撮影されていることも忘れ、

一心不乱に乱れるH。

ノンケにとって、女性とのHは、

活力源みたいです。

弟もしっかり発散させました。

「3人も楽しい!」

終わったあと、そう言ってました。

双子って、兄弟より、親友より、もしかして恋人より、

親密に見えるシーンがありました。

いや~、なかなかの迷シーンでした。

ではまた。