イベントにてレアミニカーやガチャ景品!

連休中は他県にも出かけ、某中古屋さんや地元のミニカーショップイベントなどでゲットしてきた戦利品おねがいルンルン

今はあまり見かけなくなった動く鮮魚ガチャも回してきましたてへぺろ





 

ひと昔前のガチャ

今は殆ど見かけなくなったリアルな蛸の足が飛び出すたこ焼きたこ焼き

今どきギミック付きにしては安い¥200ガチャですw

安かったのと、某ショッピングモールのガチャコーナーでも発見したのでついコンプしちゃいました爆笑!!





 

リアルで柔らか感触のガチャ

こちらも硬いと思いきや柔らか感触で、1番欲しかった伊勢海老舟盛りが一発で出ましたびっくり!!

後ろののぼり旗には何も無かったので丁度サイズが合う余り物のシールを貼りそれっぽい雰囲気にカスタムしました爆笑



この3連休は暖かくなったり寒くなったりで体調管理が難しかったですが、前からずっと欲しかったガチャをゲットできたりしてとても満足した休日を過ごすことができましたルンルン

あと画像は載せてませんが、ゲーセンコーナーで1回¥10でおつまみカルパスを友達と協力して、大量ゲットしてきました爆笑アセアセ