夜泣きで起こされました…
一体いつまで続くのだろう……
夕方、少し時間が出来たので
チーフさんいるかなぁと
見に行ってきちゃった(。≧∇≦。)
チーフさん居たので勝負
いつものリングがいっぱいだったので
新台の花爛漫 彩(←甘いやつ)を打ちました
3500円を使ったところで4連チャンして
その後すぐに引き戻して6連チャン。
箱は二箱
時間がないのでヤメ。
店員さん呼び出したらチーフさんがきた
また『いつもありがとうございます
』と言われた
もちろん二箱貯玉。
実は私、貯玉カードをよく理解していません
今約8000発の貯玉があって、
本当は貯玉を使って遊戯をしたいのだけれど
貯玉カードの使い方が分からないー
で、貯玉してるみなさんは
現金を使った分だけ交換して、残りは貯玉にするんですかね???
それをスロットで使う事ができるのでしょうか?
疑問だらけです
このまま貯玉を使わず
30万発まで貯めようかと思い始めている今日この頃です。
まるで貯玉銀行。
一体いつまで続くのだろう……
夕方、少し時間が出来たので
チーフさんいるかなぁと
見に行ってきちゃった(。≧∇≦。)
チーフさん居たので勝負

いつものリングがいっぱいだったので
新台の花爛漫 彩(←甘いやつ)を打ちました

3500円を使ったところで4連チャンして
その後すぐに引き戻して6連チャン。
箱は二箱
時間がないのでヤメ。
店員さん呼び出したらチーフさんがきた

また『いつもありがとうございます

』と言われた
もちろん二箱貯玉。
実は私、貯玉カードをよく理解していません

今約8000発の貯玉があって、
本当は貯玉を使って遊戯をしたいのだけれど
貯玉カードの使い方が分からないー

で、貯玉してるみなさんは
現金を使った分だけ交換して、残りは貯玉にするんですかね???
それをスロットで使う事ができるのでしょうか?
疑問だらけです
このまま貯玉を使わず
30万発まで貯めようかと思い始めている今日この頃です。
まるで貯玉銀行。

』