夜泣きで起こされました…


一体いつまで続くのだろう……



夕方、少し時間が出来たので



チーフさんいるかなぁと



見に行ってきちゃった(。≧∇≦。)



チーフさん居たので勝負アップ



いつものリングがいっぱいだったので



新台の花爛漫 彩(←甘いやつ)を打ちましたニコニコ



3500円を使ったところで4連チャンして



その後すぐに引き戻して6連チャン。



箱は二箱



時間がないのでヤメ。



店員さん呼び出したらチーフさんがきたラブラブ!



また『いつもありがとうございますニコニコキラキラ』と言われたガーン



もちろん二箱貯玉。




実は私、貯玉カードをよく理解していません汗



今約8000発の貯玉があって、



本当は貯玉を使って遊戯をしたいのだけれど




貯玉カードの使い方が分からないーガーン




で、貯玉してるみなさんは



現金を使った分だけ交換して、残りは貯玉にするんですかね???



それをスロットで使う事ができるのでしょうか?




疑問だらけです




このまま貯玉を使わず




30万発まで貯めようかと思い始めている今日この頃です。




まるで貯玉銀行。
患者さんで




貞美さん




という人がいる。




私はいつも、いつも、




貞子さんニコニコ




と呼んでしまいますガーン




リングのやりすぎか!?
ばくちゃんが



私にキスをしてくれなくなって



約20日。



近頃



『だいじ』



という言葉を覚えた



意味は分かっているのかは


謎だけど。




いつものように



キスをせばむと




『だいじ!!



と言って



泣き喚き



めちゃくちゃ拒否をする




すごーーーーーく




悲しいしょぼん