春コーデ!(^^)! | REGISTA Armadio,cythera,MYRRHスタッフブログ

REGISTA Armadio,cythera,MYRRHスタッフブログ

★REGISTA Armadio,cythera,MYRRHのスタッフブログ★

 

こんにちは!(^^)!

 

春の陽気の鹿児島から

 

更新します

 

いよいよ明日は鹿児島マラソンですね(>_<)

 

ランナーの皆様

 

ケガの無いように頑張ってください(*^O^*)

 

ぜひその後は店に遊びに来て下さい(笑)

 

さて、REGISTA Armadioも

 

春服続々入荷中ですよ!!!!!

 

 

まずは、シンプルにこちらから

 

2タック入のイージーパンツをロールアップしスリッポンで合わせた

 

コーデ!!

 

今年はより丈短めが気分です(>_<)

 

春先にもってこいの楽ちんコーデに。

 

つづいては、男らしくカッコイイ雰囲気コーデ

 

 

タバニティのカモフラ柄パンツにタトラスのM65を合わせた

 

これぞ男コーデ!(^^)!

 

※イメージは3代目っぽくコーデしてみました(>_<)

 

 

最後は、岡村さんに着用頂いたグラムロック×ミリタリーファッション!(^^)!

 

岡村さんの可愛さと土臭いロックファッションの相反しているのが以外にツボでした

 

本当はカッコイイ写真もあったのですが

 

岡村さんの人柄がでる良い1枚だったので

 

こちらのPICしてみました(>_<)

 

フェイスブックには違う写真をUPしていますので

 

ぜひそちらもごらんください!(^^)!