今年初投稿!!(*^O^*) | REGISTA Armadio,cythera,MYRRHスタッフブログ

REGISTA Armadio,cythera,MYRRHスタッフブログ

★REGISTA Armadio,cythera,MYRRHのスタッフブログ★

 

こんにちは(*^O^*)

 

今年、1月も終わろうとしている最中、初投稿という事で

 

誠に申し訳ない気持ちと

 

又、今年も宜しくお願いいたしますとの願いを込めて更新!!

 

ようやく寒波が訪れた鹿児島(>_<)

 

やっとコートの出番だ(*^O^*)

 

と心躍らせている私!!

 

今日もオススメコーデいきますよ(>_<)

 

 

 

ジュンハシモトのチェスターコートからご紹介!!

 

オン・オフ兼用で使えるこちらの1品

 

その秘密はジュンハシモトが得意とする身体のラインに合わせた立体裁断(3Dカッティング)
3D裁断ともいわれる技法を用い、通常のアウターよりもパネルの面を多くすることで体のラインにフィットします☆
そしてアーム部分は肘を曲げる動作、肩を回す動作に ストレス無く対応できる弧を描いたデザインになっています☆

カジュアルシーンでも使いやすい
Vゾーンの開きがフォーマルな設計にも関わらず、ポケットを斜めに設定し、襟幅を狭く設定しているので襟も立てやすく、カジュアルスタイルにもぴったりハマるアイテムに仕上がっています(*^O^*)

 

私は今回、同じくジュンハシモトのセットアップに取り入れてみました。

 

価格 \85000→???

 

 

続いてはハイストリート×ラグジュアリーの組み合わせをご提案!!

 

DSQのスエットパンツにMCQのスニーカーとハイブランドカジュアルと共に

 

AKMのラグジュアリーな雰囲気を組み合わせたコーデ。

 

※小僧では雰囲気負けする大人のコーデに!!

 

DSQスエットパンツ \65000→???

 

PUMA×MCQ スニーカー \23000→???

 

AKM×DUVETICA ダウン \200000→???

 

 

 

 

 

続いては、Safariをイメージして・・・(>_<)

 

1piu1uguale3 ダウンベスト \110000

AKM     ニット     \45000

DSQ     パンツ     \65000→???

AKM×EMU ブーツ    \58000→???

 

 

 



最後は今の気分クラシックな雰囲気に仕上げみました(*^O^*)

 

 

今年は千鳥や格子柄が気になる!!!!

 

 

品良くをテーマに女子ウケ考えて作りました(笑)

 

評判良かった方ぜひ教えてください(>_<)

 

AKM ジャケット \100000→???

REDS パンツ  \.36000→\18000

 

さあ、本日最終は2月のお知らせ

 

 

 

 

他とは重なりたくない!!お洒落なスーツが欲しいとお考えの方必見

 

REGISTA Armadioにて今年も開催決定

 

 

2/17~19

 

REGISTA Armadio店舗にて開催されますので

 

この機会にぜひ足をお運びください(*^O^*)